ソラマメブログ

2010年08月11日

Ariel's Nail一式いただいちゃいました^^

2010年8月10日(火)
お友達のTopさんから、ネイルセット一式いただいちゃいました^^

Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

素敵なネイルKOIBANAシリーズのブルーです^^

今日はイベントがお休みで、INしてみると贈り物が届いていました^^

Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

なんでしょ??

Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

あ、Topさんのネイルだ^^
かわいいですね^^

それにしても、パッケージのTopさんの胸と箱の上の猫の目が気になります^^;

早速スタジオに行ってパチリ^^

こちら、KOIBANA Blueです^^
Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

KOINABA Red^^
Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

KOIBANA Purpleです^^
Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

KOIBANA Gold^^
Ariels Nail一式いただいちゃいました^^

この他ペディキュアもありました^^
足が汚くて、ペティキュアはちょっとご紹介できませんでしたが、たっくさんいただいちゃいました^^
Topさん、ありがと^^

ソラマメMallにも出展され、ラキボもありますので是非ゲットしてみてくださいね^^
詳しくはTopさんのブログで^^

*Topさんのブログ「。.:*・゜Top のSL Little Mermaid Ⅱ゜・*:.。」はこちら^^
http://littlemermaid2.slmame.com/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
M*Motion 新作 C15-01と02と03^^
2大mesh body比較^^
清水トレハン、M*Motion行ってきました^^
(LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ
美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^
壁ドンっ!(無料)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 M*Motion 新作 C15-01と02と03^^ (2015-01-12 23:51)
 2大mesh body比較^^ (2014-12-30 00:53)
 清水トレハン、M*Motion行ってきました^^ (2014-12-21 15:31)
 (LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ (2014-12-06 03:27)
 美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^ (2014-11-29 22:00)
 壁ドンっ!(無料) (2014-09-16 01:20)

Posted by pyo Igaly at 00:25│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。