ソラマメブログ

2010年11月14日

街の廃墟にあやレぃ踊りをする集団^^;

2010年11月14日(日)、某企業SIMにて、極秘の活動が^^

街の廃墟にあやレぃ踊りをする集団^^;

廃墟で火を囲んであやレぃ、ガクプルダンスをする集団が^^;

街の廃墟にあやレぃ踊りをする集団^^;

さらに増えて5名に^^;
下はギーさん、左がマキさん、右があたし、上がS-PEACH-PICHのピアさん、アキナさんです^^

カオスな時間は、どんどん過ぎ去るのでした^^

訳ありまして、横からは撮れません^^
PV撮影現場での2コマ(かなりリーク情報)でした^^



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
公式ビュワー お勧め設定♪
♪Merry Christmas♪
Windows10でのインワYoutubeプレイヤー
Route8 キャノンボール~公道レース無法走行~
ヨット制作ちぅ^^
母船更新^^
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 公式ビュワー お勧め設定♪ (2017-02-25 22:29)
 ♪Merry Christmas♪ (2015-12-24 18:00)
 Windows10でのインワYoutubeプレイヤー (2015-12-05 19:42)
 Route8 キャノンボール~公道レース無法走行~ (2015-09-16 23:07)
 ヨット制作ちぅ^^ (2014-12-23 21:25)
 母船更新^^ (2014-12-07 00:06)

Posted by pyo Igaly at 16:37│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。