ソラマメブログ

2010年11月23日

Club Roxyオープニングでした~^^

2010年11月22日(月)、Club Roxyさんのオープニングイベント行って来ました^^

おめでとうございま~す^^

軽さと騒げるスカイのクラブで、空間演出が素晴らしいクラブです^^
DEVSHACKさんのアレイ・ライト(アラブのスカイにあるアレといえば、分かる方多いはず^^;)が特徴的で、
周囲もそれにあわせた雰囲気の素敵なクラブでした^^


Club Roxyオープニングでした~^^

KenyXKenyさん率いるK-Cat☆Bandさんのオープニングで始まったオープニングイベント、喋りだしはなぜかモチモチさんの声^^;

にぎやかに始まったK-Cat☆Bandさんの音楽は、アップテンポでノリのいい曲ばかり^^

「MC長いぞ~」という突っ込みもありながらも(^^;)、楽しいライブでした^^

Club Roxyオープニングでした~^^

トリは大御所、もちもちさん率いるStep-Up!さん^^
小ネタも満載の吉本風の進行は、何度見ても新鮮です^^

先週はco2sosでバイト先にてライブを行ったStep-Up!さん、今夜はCAFE Orionにてライブを行われるとのことでした^^

お時間あるかたは、是非そちらもどうぞ^^

*Club Roxyさんはこちら^^

http://slurl.com/secondlife/sweet%20season/251/209/808

Club Roxyオープニングでした~^^

*今夜のStep Up!さんライブはこちら^^
11月23日(火) 22:00-
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/227/181/24

Club Roxyオープニングでした~^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 13:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。