ソラマメブログ

2011年05月02日

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

2011年5月1日(日)、ダンスで募金を!の呼びかけて集ったSLダンサー19名が、SIM FULLの中踊りきりました^^

イベント開始直後からSIM FULLで、ダンサーが所定の位置まで歩いていけなかったり、
カメラクルーが落ちたり、ダンス読み込みでHUDが動かなくなるハプニングもあったそうですが、
さすがプロのダンサーさんたち、全員無事に踊りきりました^^

なんとなく嫌な予感がして(重くなるんではないかということ)、妹pyon子にスペックの高いパソコン使わせて、
VWBCさんのUstreamで放送見てました^^

pyon子、何枚がSS撮ってましたので、程度のいいものをアップしておきます^^

これはClub Marmaidのノートさんですね^^
ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

お友達の瑠璃ちゃんのソロダンス初舞台^^
ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^
ステージは1年前にpyon子入れて3人で4SIMステージを踊たり、新潟SIMの2SIMステージでアシストダンサー勤ていただいて、もうバイト先では欠かせないメインダンサーになりました^^

瑠璃ちゃん、これからも頑張れ~^^


妹のpyon子です^^
ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^
背景が本番と違うような・・・^^;


定評ある男性グループダンサーで、なによりもイケメンであるのがいいですw
ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^

むむむ、あたしと好みがあうのか、BBOY-DANのSSがいっぱい^^;

ちなみに、この人もBBOY-DANならぬ、HENTAY-DANが結成できそうな勢い^^;
ダンスの祭典、BBOY-DANチャリティーショー^^
この「へんたい」の文字は、MiniMeさんからのいただきものです^^
本人、どの服着てても着用する、ベーシックコーデになってるそうです^^;

バイト先、もうちょっと広い場所に移転する計画ありますので、是非その際はMiniMeさんとダンスをwww


うーさん、SS&動画撮ってくださってて、BBOY-DANのブログに掲載されてます^^
こちらも是非ご覧ください^^
http://bboy.slmame.com/e1085871.html

他にも一部動画が、VWBC放送終了後、H&Gのミカンさんが撮って下さったそうですので、
近々アップできるかもです^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 20:05│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
すごいっ!

アレだけ重かった中、これだけのSSをっ!!

お疲れ様でしたーー!!!
Posted by 瑠璃 at 2011年05月04日 23:55
***瑠璃ちゃん***
瑠璃ちゃんこそ、ダンスお疲れ様でした^^

動画撮影できる環境整ってきましたので、また撮りましょう^^
Posted by pyo Igaly at 2011年05月07日 17:16
***瑠璃ちゃん***
瑠璃ちゃんこそ、ダンスお疲れ様でした^^

動画撮影できる環境整ってきましたので、また撮りましょう^^
Posted by pyo Igaly at 2011年05月07日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。