ソラマメブログ

2011年10月02日

人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)

2011年10月2日(日)、EternalS / Club Mermaidさんにて、
Eco-Live Train 2011 -Fall Special- を行いました^^

アーティストはポップスユニットのRiZさんです^^
まさかとは思いましたが、リエさんが人魚になってくださるとは^^;
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)

渾身の力を込めて撮影したSSは高解像度モードになっていたため、撮影した瞬間PCが固まって落ちるかと思いました^^;
以降は通常モードです^^

日曜日の朝だというのに、沢山のお客様がいらっしゃいました^^
ありがとうございます♪
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)

朝寝坊しちゃったもので、個人的にお話できなかった方、ごめんなさい^^;
ステージ脇の穴ぼこに埋まったまた、関係者とIMしてました^^

人魚の衣装に合わせて、club mermaidさんの素敵な人魚ダンスも見れました^^
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)

海面高度より低いと、高性能なPCほど遠くが見えにくくなるため、せっかくのバックダンスも見え難かったと思います^^
こんなに素敵なclub mermaidのダンサーさんたちでした^^
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)
左から、めいぷるさん(maple Arkright)、note Eelさん、Cimon Chamさんです^^

このステージの設営にあたり、club mermaidのクロさん(kuro Robbiani)にもご協力いただきました^^
ありがとうございます^^

そしてエコトレ初の試み、倉敷科学センターからの生の映像を、SLの中に持ってきました^^
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)
co2sos代表のハルさん(Haru Bloch)がどうしてもやりたいと、ずっと前からおっしゃってたことを、
今回のエコトレで実現できました^^

この試みは、大成功でした^^


いつものRiZさんのライブとは違う見せ方、SLライブを行いながら、同時進行しているRLのイベントが繋がったことは、
co2sosとしても、セカンドライフとしても、大きな進歩だと思います^^

(RL)倉敷科学センターのホームページはこちらです^^
http://www2.city.kurashiki.okayama.jp/lifepark/ksc/index.html

さ、ここで現実から仮想に戻ります^^

いつも某バンドでは「自分ばかり撮らないで、ボーカルを撮りなさいw」と言われますので、
ボーカルのリエさんをアップで^^
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)

そして、いつもにも増して流し目がステキなずん様♪です^^
人魚のRiZライブ報告^^(co2sos)

EternalS SIM / club mermaid情報はこちらで^^
http://noteeel.slmame.com/
今夜もイベントですね^^

NPO法人 co2sos情報はこちら^^
http://co2sos.slmame.com/
co2sosには素敵なカフェもあります^^
海外スタッフも居ますので、お気軽に遊びにいらしてください^^
詳しくは、co2sosホームページにて^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 16:36│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。