ソラマメブログ

2011年12月24日

ゾンビ vs ヘンタイw

2011年12月23日(金)、パパにパソコン貸したら、ゾンビハントで面白いことにw

ゾンビ vs ヘンタイw
あいかわらずミニミー師匠のトレードマークの「たいへん」イレズミがお気に入り^^


レベル4の武器だと思ったら、頭に装着しているのがレベル2のビッグハンドw
ゾンビ vs ヘンタイw
手に持ってるのは、去年のシークレット景品の「リンゴ飴」ですw

リンゴ飴、攻撃力0のはずなんですけど、頭のビッグハンドの効果でゾンビ消滅www
ゾンビ vs ヘンタイw


なんでこんなことをしているかと言うと、レベル4の武器が手に入らないんだとか^^


それと、ゾンビハントで思ったんですけど、遊んでいる方同士でトラブルにならないよう、
お気をつけください^^

・デカゾンビを攻撃している人が居たら、後から攻撃に加わらない
 攻撃した人の中で、ランダムにアイテムが取得できるようです。
 夕べ、へろへろのX-Masパーティーで懺悔したんですけど、数人で戦ってるところに、
 枕て通常攻撃を1回してしまったんですね^^
 デカゾンビを倒したときに、景品がゲットできてしまいました^^
 攻撃してた方へ、お詫びしました^^

・他の方が攻撃を加えたデカゾンビは美味しくない
 一つ前と同じ理由で、アイテムゲットの確率が減ってますので、
 別の新鮮なデカゾンビを狙いましょう^^

・DEADになっても必殺が使えるw
 デカゾンビに枕で挑んだときは、死ぬ確率高かったです^^
 でも、DEAD中も必殺が使えますので、エネルギーさえ残っていれば無敵ですw

・子ゾンビに囲まれている人を見つけても、手を出さない
 エネルギー消費を抑えるために、わざと子ゾンビを引き寄せて、1逆で倒すことが出来ます^^
 枕は1回の必殺で同時に子ゾンビを3人ぐらい倒せます^^

 でもその人が倒れたら、応援しにいきましょう^^

・主催者が用意した洋服を着用しましょう
 ハントで常時20~30人ぐらい居ますので、SIMの負荷がとても大きいです^^
 好みの服を着て、フェイスライト全開で参加されてる方を見かけますが、
 主催者が用意したものを着用しましょう^^


・他の人に割り込まれて攻撃されてしまう
 気分よくありませんが、日本人以外にも海外の方も参加されています^^
 日本語や英語の通じない方も居ますので、気分転換のためにも場所を移動しましょう^^
 HUDをクリックすると、日本橋とラブソウル、簡単に移動できます^^





Love Soul SIMと日本橋SIM合同のクリスマスイベント ゾンビトレハンについては、
こちらをご覧ください^^
http://nipponbashi.slmame.com/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 00:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。