ソラマメブログ

2012年02月03日

本日のきゃりーなんとか^^

2012年2月2日(木)、今日はツインテールの日でした^^

日本記念日教会が制定しました^^
http://www.kinenbi.gr.jp/main.php?MD=3&NM=920
登録には審査がありますが、1件¥73,500(税込)で申し込み可能です^^

さ、ツインテールのウィックといえば、きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPON、もう3回も同じネタでひっぱらさせていただいております^^;

本日のきゃりーなんとか^^
ダンスユニット「ちおちゃんず」のスキン&シェイプ製作者のちおちゃんも加わり、
ちおちゃんずPONPONPONバージョンは5人になりました^^

「きゃりーちおちお」がSushi TrainさんのLBのシンクロダンスマイクをもってきていたきましたので、
早速練習開始です^^

そこに、ドイツ人の「きゃりーみゆみゆ」(Miyukiちゃん)が加わり、6人に^^
本日のきゃりーなんとか^^

「きゃりーみゆみゆ」「きゃりーパパ」「きゃりーちおちお」「きゃりーぴょんぴょん」「きゃりーママ」「きゃりーぴよぴよ」です^^

明日当たりに、もう一人外国人が増える予定です^^

本日のきゃりーなんとか^^


ダンスユニット「ちおちゃんず」は、エトコレでフィメールラッパーのTomgirlさんのバックダンサーを行います^^
もちろん本番ではぱみゅらないスキン&シェイプと衣装で登場します^^
「ちおちゃんず」で一緒に踊ってくださる方を、まだ募集しております^^
詳しくはこちらをご参照ください^^
http://pyo.slmame.com/e1197486.html

で、イベント紹介です^^

本日のきゃりーなんとか^^

イベントタイトル:「Eco-LiveTrain 2012 ~Tomgirl Monthly Live ~」

 出演:Tomgirl (フィメールラッパー)
 日時:2012年2月11日(土) 21:30-23:00 (開演は22:00-23:00)
 場所:co2sos特設ステージ
    http://slurl.com/secondlife/ARK/146/38/22

 主催:特定非営利活動法人 co2sos ( SLエコトレ実行委員会 )
 協力:ちおちゃんず 他

    SLエコトレ実行委員会
      総括 pyo Igaly (co2sos)
      co2sos Haru Bloch, kouki Teebrook,nyachio

    ちおちゃんず
     co2sos有志他

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Eco-Live Trainは、
◆音楽ライブを通じてco2sosの存在と活動趣旨を周知することにより、
地球温暖化問題に関する共感と協力の輪を拡げるためのイベントです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
このままSL引退??
ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^
ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^
(募集)気軽にダンサーになってみませんか^^
ダンスユニット結成!?
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 このままSL引退?? (2012-02-09 22:15)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3決勝の様子^^ (2012-01-31 20:52)
 ダンス実力評価!Dacne Battle3の様子^^ (2012-01-30 20:36)
 (募集)気軽にダンサーになってみませんか^^ (2012-01-23 21:33)
 壊れてたHenmationsアニメ、復旧しました^^ (2011-11-11 01:16)

Posted by pyo Igaly at 01:30│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。