ソラマメブログ

2013年03月24日

Eco-LiveTrain2013 3月の様子^^

2013年3月23日(土)、トムさんのライブでした^^


Eco-LiveTrain2013、沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました^^
直前までトムさんと音質改善でいろいろ試しながらで、満足の行く音質に達したのですが、途中、バッテリー切れで中断したこと、お詫びいたしますm(__)m

どれくらい試してたかというと、夜8時過ぎからずっとトムさんと音質改善について調整したり、試行錯誤していたのでした^^
夜8時代には問題クリアーと思ったのですが、開始30分前の最終チェックで音質が悪くなり、急きょサーバー変更という自体になっていたのでした^^

対策ができましたので、次回もクリアな音質でお届けいたします^^


今回のライブ、ステージでじっとしてないで客席動き回ったトムさんです^^
Eco-LiveTrain2013 3月の様子^^
(Ust見たら居なくなっててビックリw)

Ust回しながら、BGM放送用の準備や機材の確認とでSSほとんど撮る余裕なく、ほとんどSS残ってなく、
ライブ中の1枚がこちらです^^

Eco-LiveTrain2013 3月の様子^^

いつもと違う雰囲気出したくて、トムさんが参加されたアルバム Master mind Musicのジャケ写を尾翼にあしらった戦闘機やヘリコプターを置いて見ました^^

Master mind Musicの詳細については、トムさんのブログに記載されていますので、こちらをご参照ください^^

http://ameblo.jp/tomgirlweb/entry-11494634107.html


次回のエコトレは、4月20日(土) を予定しております^^

次回もお楽しみに^^


ライブ終了後、ダンスユニットちおちゃんずの面々(今回はちおちゃんRL用事でお休みで、実質ぴよちゃんずw)、
お池にハマってさぁ~たいへん♪
Eco-LiveTrain2013 3月の様子^^

実ゎ仕掛けのある池でして、イタズラしてたらミツグ君がハマったのでした^^;
上に居るのはco2sosオーナーのハルさんです^^




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 22:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。