ソラマメブログ

2013年08月13日

SL24オープニングでイヂられたあの人w

2013年8月11日(日)、SL24ですから、やっぱり走らないとと手を挙げた方が約一名w

VWBCスタジオ入り口でAFKしていたナカトさん、メインランドをひたすらはしりました^^

SL24オープニングでイヂられたあの人w

まさに、♪朝靄立ち込める闇の中を~一人の男が駆け抜ける~♪
word by TAKUMA
( http://www.ustream.tv/recorded/37107069  開始から47分頃の曲w)

グランドオープニングが始まったのが土曜日の夜9時過ぎで、ナカトさん、それから走り出してライブが終った後に、
打ち合わせしながらナカトさんのUstreamを見ていたら、Sansara大陸のSIMを発見w

日曜日、夜になったらSansara大陸からリンデン公海を泳いでHeterocera環状大陸に向かうナカトさんをUstreamで見ました^^

これは応援しなければ、ということで、ぴよTVクルーを連れて早速ヘテロセラ側の港から改造EC635でtakeoffです^^

この時はメインランド横断用ヘリに改造が終ってなかったので(月曜日に改修完了)、カメラクルーとパイロット、SIM超え失敗したら、カメラクルーだけを置き去りにしてリログ、ヘリの残骸出たら返却、カメラクルーがクラッシュしたら、リログするまでヘリ停止と、絶対一人でSIMを超えないようにしながら追尾して、ようやくナカトさんを発見^^

SL24オープニングでイヂられたあの人w

女性の方と話込んでます^^

SL24オープニングでイヂられたあの人w

その頃ナカトさんのUstream放送では・・・・・

SL24オープニングでイヂられたあの人w
「おまたせ!!」


ヘリを寄せてカメラをアップにしてみると・・・・

SL24オープニングでイヂられたあの人w

あの、ナカトさん、それプリムのお人形ですよ・・・・

「はいごーーーーーーーー」

その後もナカトさん、リンデン鉄道やリンデン国道を二台のバイク(SS写せませんでした^^;)と、あたしたち ぴよTV追跡チームに帆走されながら、ヘテロセラの西海岸側を北上です^^

時折止まっては遊んでくださるナカトさんw

SL24オープニングでイヂられたあの人w
「ぼくが突然また音信普通になったときは、水谷豊の映画みてるとおもってください」

意味わかりませんww


街路樹や建物を割けて高度を上げると国道上空から逸れ易くなり、ヘリが刺る度にカメラクルーが徒歩で追いかけて、
ようやくナカトさんが止まったと思ったら・・・・

SL24オープニングでイヂられたあの人w

どれがナカトさんかわかりませんwwww

ナカトさん、この後日曜夜まで走り、24時間、きっちり走りました^^

あたしは途中で寝ちゃいましたが、お疲れさまでした^^


この様子はナカトさんのサイトでこのようになってましたw


すっかりお友達になってしまいました^^


ナカトさんの24時間の戦いの様子w
http://slingweb.jp/hm24/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 22:50│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。