ソラマメブログ

2014年06月16日

でっかいぞう!?

2014年6月15日(日)、SL作業とピグの釣りの合間を縫って、久しぶりにBlake Seaへとお出かけしました^^

基本、上から目線が大好きなので(w)、飛行機で上から下々のセーラーさんとボーターさんを眺めつつ、キャッシュ読み込みしながら飛んでたのですが、遠くのほうからピンク色のあやしいものが目に入りました^^

誰が乗ってるんだろうと、ミニマップで見てみたら、、、でっかい顔の熱気球のonenoteさんでした^^

IMでこんちゃ~とご挨拶したら、onenoteさんもにっこりとご挨拶^^
ゾウのジェスチャーをさしあげたら、楽しんでちょうだいと、送ってくださいました^^

Hollywood空港で乗り換えてきますね、とお返事して、早速ランデブー飛行です^^

でっかいぞう!?

ぞうw

でっかいぞう!?

ピンクだぞぅwww

バルーン部分やカゴの部分もテクスチャーが同梱されていますので、オリジナルバルーンを作ることが可能です^^

バルーン部分だけを変更するなら、プレーンなこちらがオススメです^^(これもいただいちゃいました^^)

でっかいぞう!?

カゴのつくりも精密で、2基のバーナーで加熱すると急上昇し、シングルバーナーでゆっくりと上昇します^^

でっかいぞう!?

パイロット含めて3名搭乗可能で、アニメーションも入れ替え可能ですよ^^(スクリプトの書き換えが必要ですので、スクリプトの知識が必要です

3人目のアニメは、ハコ乗りでしたw

でっかいぞう!?

ふくろう(OWL)の熱気球もお土産にいただいちゃいましたので、ふくろう印の海賊団福楼団(ふくろうだん)の飛行機とランデブーです^^

でっかいぞう!?

とってものんびりとした上から目線が楽しめます^^

空の上では低速な乗り物ほど優先権がありますので、ゴーイングマイウェイで突き進むのが良いかと^^


*ピンクの象さんの熱気球 Elephant Hot Air Balloon
https://marketplace.secondlife.com/p/Elephant-Hot-Air-Balloon/5730381

*ベーシックなカラー熱気球 Hot Air BALLOON
https://marketplace.secondlife.com/p/Hot-Air-BALLOON/5476366

*梟(フクロウ)の熱気球 OWL Hot Air Balloon
https://marketplace.secondlife.com/p/OWL-Hot-Air-Balloon/5476550




同じカテゴリー(旅行日記)の記事画像
SL自動車速度への挑戦^^
153SIMの巨大船冒険旅行^^
カーゴフック付きヘリコプターについて^^
空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(3)
空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(2)
空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(1)
同じカテゴリー(旅行日記)の記事
 SL自動車速度への挑戦^^ (2017-05-03 23:58)
 153SIMの巨大船冒険旅行^^ (2016-08-11 17:29)
 カーゴフック付きヘリコプターについて^^ (2015-09-18 21:33)
 空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(3) (2015-09-17 20:50)
 空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(2) (2015-09-15 21:16)
 空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(1) (2015-09-14 21:24)

Posted by pyo Igaly at 21:19│Comments(0)旅行日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。