ソラマメブログ

2008年04月04日

FISHLAND、SL人生初の金魚ゲット~^^v

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

今回、ななななななんと、金魚を釣ってしまいました^^;

FISHLAND、SL人生初の金魚ゲット~^^v

これまで何度も鯖を釣っては、金色に塗って偽金とかは何度か釣りましたけど、
去年の10月ぐらいからFISHLANDに通いはじめて、初めての金魚です^^;

FISHLANDの幻の鯛は、この前兆だったんでしょうか^^;
http://pyo.slmame.com/e194378.html



FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html


Cafe SeaSide Garageは、こちらから^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/241/88/21
洋服「みっしんぐ」もこちらで販売しております^^;



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 00:00│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
おお〜 おめでとうございます。\(^O^)/
Posted by YOSI at 2008年04月04日 00:25
***YOSHIさん***
ありがとうございま~す^^
1月に金魚が釣れる音とジェスチャーをすぐ隣とかで沢山見て来ましたので、すぐに金魚だと気づいてしまいました^^;
初めての金魚、嬉しかったです~^^;

YOSHIさんも頑張って、FISHLANDで金魚狙ってください^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月04日 01:34
おお!やりましたね@^^@
最近忙しくてINしてないですけどorz
でも、ブログはなるだけチェックするようにしてまつ。
Posted by Shoryu at 2008年04月04日 02:29
金めでたい(~o~)おめでとう(~o~)りんの励ましIM効いたかな?うはは〜♪
Posted by ホニ at 2008年04月04日 12:55
げげげ@ やったじゃん。
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年04月04日 13:14
ぴょちゃ おめめ~^^

わしはまだ釣ったことないねん
Posted by kimidora at 2008年04月04日 13:23
金おめめ~♪

(祝いの「おめめダンス」を仙台よりw)
Posted by Myuka Szondi at 2008年04月04日 13:53
***Shoryuさん***
最近お会いしてないですよね^^
お店に行っても会えないし^^;
ブログも今流行りの漁師ブログをサブタイトルに入れましたので、FISHLANDで見つけたおもしろがあれば、なるべくご紹介するようにしますね^^

***ホニちゃん***
りんちゃん、IMありがと~^^
今日は噛まないでコメントできましたね^^;
ん!?
ホニブログのURLが、噛んでるようですが・・・^^;

***りょーちん***
金魚の鰯先輩、あたしもとうとうやりました~^^;
FISHLANDも金魚出現率もだんだん回復の兆しを見せてるような気がします^^

***kimidoraさん***
なかなか金魚は釣れないものですよ~^^;
11月ぐらいから、「次はぴよちゃだ」と言われ続けて早4ヶ月が過ぎましたが、やっと釣れました^^;
次はきみどらさんです^^

***ミューカちゃん***
みゅーかちゃん、ありあと~^^
FISHLANDも負荷問題でおめめダンス・シンクロのOmeRingを、一時期装着解除令が出ましたが、今ではオーナーさん自らが配って、楽しく踊ってますよ~^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月04日 22:01
おめめ〜。朝にランキング見たら1位だったけど、やはりね〜
Posted by かず at 2008年04月04日 23:05
やりましたね!^^すげっ!!

久々に釣りに行こうかな。

先ほどは、髪型チェックあざーーす。
(頭髪チェック??ww)
あれから戻り、団員さんから
「きたろうヘアー」みたいなこと言われ
嬉しくてちょーしに乗ってます。
Posted by うらやますぃーsee at 2008年04月04日 23:59
***かずさん***
そうなんですよ、正式なランキングではないのですが、暫定キャンプ高としては、一瞬1位になってました^^;
これが5月だったら、また1ヶ月

***seeさん***
ありり~^^;
チェックしに行った妹のパソコンは、ちょっとスペック悪かったのでごめんなさい^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年04月05日 00:56
遅くなりましたが、金の魚釣り上げ、おめでとうございます~!

そうか、私が当たらないビンゴをやっていたとき、
pyoさんは金の魚をゲットされていたのか…………うらやましい^^

本当に悲願の金、おめでとうです~~~~!
Posted by コモ at 2008年04月05日 05:23
おおお!!! すっげーーーーwww
あたしもぴよちゃと同じ頃くらいからフィッシュランド通ってるんですが、未だに金魚釣れません;;
羨ましいです。 
おめめーWohoo!!!(うまうまダンス)
Posted by ティファニー at 2008年04月05日 11:06
***コモさん***
ありがとうございます^^;
SLの大きな目標の1つでしたので、「これでSL人生に思い残すことはない」って言ったら、オーナーさんに怒られてしまいました^^;
なので、もう一匹釣ることを、目標にしたいと思いますww

***ティファニーちゃん***
いままでとの違いはなんだったんでしょ~^^;
釈由美子さんのふわふわドレスについてた、金色の靴を履いてたぐらいかな~^^;

次はティファニーちゃんが釣れますよ、きっと^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月05日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。