ソラマメブログ

2008年04月09日

FISHLAND、追加の金^^;

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

のんびりと釣っていたら、どこからともなく金色に輝く何かがあたしの元に届きました^^;

FISHLAND、追加の金^^;

金魚は鯖仕様の偽金ですけどwww、cafe Seaside Garageの店長、さおちゃん(saori)が作った金の屏風です^^;

厳かな雰囲気にとてもマッチしてます^^

欲しい方は、以下のブログを見てゲットしてください^^
http://ssg.slmame.com/e201080.html


屏風の後は、koreaさん作の不思議な猫ちゃんと、そのお面です^^;
FISHLAND、追加の金^^;

I に座ってる方って、もしや・・・・www



FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html


Cafe SeaSide Garageは、こちらから^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/241/88/21
洋服「みっしんぐ」もこちらで販売しております^^;



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 01:29│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
ぶっ(笑)Iの方って(~o~)最近、釣りをして、猫と戯れた後、何故か、かけるっちと戯れてるオーナーじゃん(笑)
Posted by ホニ at 2008年04月09日 10:46
***ホニちゃん***
妹のpyonちゃんにも絡んでましたよ^^
妹も猫ちゃんいただいたので、席に座らないで立ってる方同士、激しい絡み方でした^^;

あまりの出来事に、妹は無言でしたけどwww
Posted by pyo Igaly at 2008年04月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。