ソラマメブログ

2008年04月13日

パパの放浪日記w

押忍!!パパですw

娘のpyoちゃんは釣り掘りで漁に出ている間、パパは自宅付近の探検に出かけましたw
今、パパはホニちゃん(Risarin)の家に同棲居候していますw
この家は、毎月奇数月に開催される、マラソンキャンプの上位11位までに与えられる副賞ですw


パパは物作れないので、娘がそのうち表札を作ってくれることでしょうw
パパの放浪日記w

これがホニ家の全景ですw
3月までpyoちゃんの友達のリョーコさん(Ryoko)が住んでたそうですが、今はお隣の広い家に引っ越されましたw
ちなみに、建設は鰯建設が請け負ってるそうですw
パパの放浪日記w

そしてここがエントラントですw
45度の殺人的な階段ではなくて坂道を登りますw
手すりも無く、落ちたら死にますw
いつでもドロボウが侵入お友達が遊びにこれるように、ドアは開けっ放しですw
パパの放浪日記w

玄関を入るとそこにはガラス張のオープンスペースがありますが、今は何も置いていませんw
パパの放浪日記w

外からは入れない1Fに、秘密の倉庫がありますw
pyoちゃんからウワサにはいろいろ聞いていましたが、いろいろグッズがあるかと思い、楽しみに覗いてみましたが、残念ながら空っぽw
パパの放浪日記w

3Fにはなにかあるかと思いましたが、ここも空っぽw
パパの放浪日記w

4Fに来ましたw
ここはいつもパパが居る場所ですw
ベッドと電気スタンドが置いてありますw
パパの放浪日記w

4Fのオープンスペースには、プールがありましたw
いい眺めですw
パパの放浪日記w

プールをいじってるうちに、何やら、青と赤で、LOVEと書かれたポーズボールがw
思わず座ってしまいましたw
ぬぬぬぬ、この動きはwww
パパの放浪日記w
いかん、こんなところを見られたらヤバイww

慌てて屋上に逃げることにw
しかも、何かに期待しつつも、期待倒れの普通のハンモックでしたw
パパの放浪日記w

腰を動かし過ぎて疲れたので、今日はいつものベッドでお休みですw
パパの放浪日記w

それでは、おやすみww



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 18:12│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
うははww
パパいびきがうるさいけど寝相はいいねwww
Posted by ホニホニ at 2008年04月14日 01:20
数日前に同じような記事をひかりちゃんのblogで見たようなw
Posted by SaoriSaori at 2008年04月14日 09:59
パパさん、へんなもの出すなよ〜〜w
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年04月14日 16:00
パパさん、頑張ってますね(何が?^^)

さすが、pyoさんのパパ^^;
Posted by コモ at 2008年04月15日 15:42
いや~ここまで潔く記事をパクられると
驚きを通り越してなんか笑えますw
Posted by ひかり at 2008年04月15日 21:08
RL凄く忙しく、あまりSLできません;;
かろうじてmitsuguパパは異国の地に旅立ちましたが、どうやら奥さんが出来たようです^^;

それと、コメ遅れてすみません^^
今週いっぱいはこんな感じかと思いますが、どうか忘れないでください^^;


***ホニちゃん***
寝返り一つうたないし、無口ですからねww

***さおちゃん***
多分、気のせいかと・・・^^;

***りょーちん***
そのうちママも出てきますww

***コモさん***
異国で頑張ってます^^

***ひかりちゃん***
http://hikarizhora.slmame.com/e201639.html
と比較すると、ポーズボール装着のところが、オリジナルなんですww
Posted by pyo Igaly at 2008年04月16日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。