ソラマメブログ

2008年05月01日

FISHLAND,5月のランキング始まりました^^

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

とうとう始まりました^^
懐かしい面々もまた戻ってきて、楽しい夜になりました^^
ですので、夕べはちょっと夜更かし^^
また、こうやって金魚(w)を釣りたいものです^^;
FISHLAND,5月のランキング始まりました^^
(2L$の偽金魚ww)

あたしのママ、パパもLL Get Myukaの旗を持って応援しています^^;
FISHLAND,5月のランキング始まりました^^

マラソンランキングは、1~25日までの賞金金額上位11名に対して、副賞としてFISHLAND SIM内のお家を2ヶ月無料で借りられます^^
また、同じ期間、SIM備え付けの乗り物にも自由に乗ることができますよ^^


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html


*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*世界的トップブランド「みっしんぐ」の入手先は、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e220666.html



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 08:03│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
ランキング開始の時、フィッシュランドに行こうと思っていたのですが
あまりに眠くて、30日の夜、ちょっとだけ、と思って、横になったら
次の日の朝まで寝てしまい、ランキング開始のイベント(花火)に参加できませんでした^^;

出遅れた私、今回も上位は無理そうです
pyoさん頑張ってね、私は早々とあきらめました^^
Posted by コモ at 2008年05月02日 00:37
***コモさん***
あたしも花火の打ち上げ台が出たところまで見えてましたが、その後避難してましたので、1日はそれほど参加できていません^^;
でも、まだ始まって1日しか経ってませんので、今からでも楽しめますよ~^^
Posted by pyo Igaly at 2008年05月02日 10:18
んだんだ。うちも1日は早く帰っちゃって、出遅れちゃった;;
しかも赤が釣れないので、どんどん引き離されてる;;
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年05月02日 10:39
***りょーちん***
今日は一晩中釣って見て、今月のランキングは体力の消耗戦であることがわかりました^^;
どれだけ釣り席に座れるかが、勝負の鍵になりそうです^^;
勤め人のサラリーマン・OLには、上位ランクインは1月同様に厳しいです^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年05月02日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。