ソラマメブログ

2008年05月11日

総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^

今日はFISHLANDで誕生したグループ、牛教のイベントに行って来ました^^
楽しかった~^^

総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^

今年に入ってから、小規模のイベントは何度かありましたが、今回はこれまでで一番大きなイベントになりました^^
なんと、SeLaVi Japan TokyoのSIMの全面的なご協力の下に、SIM全体を紙飛行機で飛び回り、そのタイムを競う、
というものでした^^;


SIMを端から端まで使ったコース設定です^^
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^

では、まずスタートの前に、牛教の今後の発展と、フライトの安全を祈り、お祈りからw
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^

ここがスタート地点です^^
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^

で、SSはありませんが、SIMオーナーのEtrangerさんから、1番手のらくちゃ(rakusu)が、SIMの端で海底に落下する航空機事故を起こしたとのこと^^;

飛行機もなかなか難しいです^^

実はただ飛行機に乗る時間を競うだけではなく、途中のチェックポイントにある牛グッズを装着しないと、
+30秒のペナルティーも用意されており、どうやらそこで曲がりきれなくて、SIMの壁に激突したようです^^;

続いて、SIMオーナーのEtrangerさんの飛行機に、あたしとseeさんとで搭乗させていただきました^^
しかも、なんと後部座席で祈りながらwww
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^
なんと、このフライトが優勝だったんです^^ すごい^^


で、あたしのフライトです^^
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^
張り切り過ぎて、最高速度で飛んだのは良いのですが、最終コーナーで早くターンインしてしまい、バルーンの内側をショートカットしてしまったため、ゴール上空付近で大回りして、最終バルーンを一周しましたので、かなり時間をロスしてしまいました^^;

全員の時間計測が終わった後、フライト中に装着した「なおこ」で記念SSwwww
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^

で、結果発表です^^
優勝は、「なおこ」さんです、おめめ~^^
総額5,000L$オーバー、牛教初夏のイベント^^
というのは嘘ですけどw

1位: SIMオーナさんのEtrangerさん 83.1秒
2位:牛教参謀ぎ~さん(Gii) 93.7秒
3位:牛教教祖アクオスちゃん(Aquos) 98.7秒
4位:牛教技師ミューカちゃん(Myuka) 102.5秒
5位:牛教師範のあたし 103.7秒
6位:牛教巫女Junちゃ(465) 105.2秒
7位:牛教猛者アツシさん(atusi) 105.3秒
8位:牛教広報ティファニーちゃん(Tifany) 139.0秒
9位:牛教猛者:seeさん 147.4秒
10位:牛教師範リョーコちゃん(Ryoko) 166.3秒
11位:牛教猛者とっしー(Toshihiko) 223.8秒
12位:牛教秘書らくちゃ(rakusu) 242.9秒
12位:牛教巫女はなちゃん(FragrantOlive) 計測不能なため、同着扱い


となりました^^
とっても楽しいイベントでした~^^


今回の開催にあたり、SIMをまるごと快くお貸しいただいた関係者の皆さん、どうもありがとうございました^^
協力:SeLaVi Japan Tokyo、 **KagamiN-YA**


タグ :牛教飛行機

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 02:35│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ぶはははは。昨日はお疲れさま&ありがとーー^^
紙飛行機、着陸がほんとに難しかったけど、楽しいイベントでしたwww
それはそうと、釣りだよ釣り。やばいよ;;
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年05月11日 10:53
***りょーちん***
飛行中はヘリと同じで扱い易かったのですが、一度地面に接地すると制御が利かなくなるので、とっても難しかったです^^
しかも、途中で装着した「ななこ」が柵に刺さって、抜けなくなる始末ww
釣りはまだ後半がたっぷりあるので、のんびり行きましょうwwwwww
Posted by pyo Igaly at 2008年05月11日 11:56
牛イベントお疲れ様でした^^
久々に騒いで楽しかったです^^
(久々じゃないっか^^; いつも釣り堀で騒いでます^^;)
紙飛行機、まぢ酔っちゃったー><
あの後、即寝ちゃいました・・・
土曜はいつも夜中の4時ぐらいまでSL頑張ってるのに^^;
んでも、ホントに楽しかったです^^
次回の牛イベント楽しみにしてまーす^^
Posted by ティファニー at 2008年05月12日 18:20
***ティファニーちゃん***
ほんと、楽しかったですね^^
なかなかSIM全体で飛行機飛ばすことってできないので、それもとっても楽しかったです^^

ちなみに、あたしが寝たのは、翌日のお昼でしたけどw
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2008年05月12日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。