ソラマメブログ

2008年05月17日

5月17日の釣堀状況^^ パート2

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

FISHLANDの5月のマラソンランキングは、1~25日までの賞金金額上位11名に対して、副賞としてFISHLAND SIM内のお家を2ヶ月無料で借りられます^^
また、同じ期間、SIM備え付けの乗り物にも自由に乗ることができますよ^^


ランキング、とても燃え上がっております^^;

例えば、金魚を釣らないランカーで有名なアリちゃん(ari)、頭がメラメラw
5月17日の釣堀状況^^ パート2

前半戦途中から1位をキープしていた豚けんさん(Kenshirou)も、コレアさん(korea)自身の2匹目の金魚で1位を取られて、メラメラww
5月17日の釣堀状況^^ パート2

とうとう、軍隊まで出動しました^^
こちら、ピーさん(Pea)のケロ○軍曹ww
5月17日の釣堀状況^^ パート2

しかし、この軍隊は武器を持ってませんので、前回オーナーさんを海に落としてドザエモンにしたら、金魚を釣ったとのことで、それにあやかろうと無謀にも中の方が居なくなったオーナーさんアバを海へwww
5月17日の釣堀状況^^ パート2

いったい、どなたが??と思われますが、その、決定的スクープSSですw
燃えてます、メラメラとww
5月17日の釣堀状況^^ パート2


3位に交代しましたが、今日も無事に鯛が釣れました^^
5月17日の釣堀状況^^ パート2

もう一匹、鯛が釣れました^^
5月17日の釣堀状況^^ パート2


17日14:03の時点での暫定ランキングです^^
5月17日の釣堀状況^^ パート2

TOP1~4が近接してきて、競争が激しくなってきました^^
7~12位はTOP11生き残りを掛けた競争が相変わらず激しいです^^
残り8日間、この先どうなるか、まだ分かりません^^



現在のランキング最新情報は以下でご確認いただけます^^
http://rakm.sakura.ne.jp/fishland/rank.html


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*世界的トップブランド「みっしんぐ」の入手先は、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e220666.html



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 14:09│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
うぅぅ、、、赤が釣れないので有名なりょーこです。。。
先週土曜日以降、釣ってません。粘るしかないです。。。
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年05月17日 16:51
***りょーちん***
りょーちん、何気に赤釣ってるじゃないですか^^
でも、釣っても釣っても鯖すら来ないときもあります^^
今週平日が狙い目かも^^
Posted by pyo Igaly at 2008年05月17日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。