ソラマメブログ

2008年05月25日

速報^^ さきほど、22匹目の金魚が出ました^^

25日(日) 15:34に、22匹目の金魚が出ました^^

釣られたのは、リョーコちゃん(Ryoko)です^^

りょーちん、おめでとう^^

ランキング、7位から6位にアップです^^

ちなみに、SSは誰も間に合わなかったみたいです^^;



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 15:38│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
うぅぅぅ
視線を飛ばしてたからSS撮ってないよ〜〜。
でもいっか。これで通算5匹目の金。
皆さん、ご声援ありがとうございましたーーーw
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年05月25日 15:43
***りょーちん@鰯***
どなたも声援は送ってませんでしたよwww

でも、りょーちんで良かった^^;
で、もう寝るんでしょ??ね、ね??ww
Posted by pyo Igaly at 2008年05月25日 16:23
りょーちん、金おめめー^^
しかも、グランドスラムまで達成したね~w
1か月おつかれさま^^
Posted by Aquos at 2008年05月25日 17:48
pyoちゃん、3位入賞おめでとうございます^^
そして、1ヶ月の激闘お疲れ様でした
ブログの更新も大変だったでしょう^^;
さっきfishlandに顔を出したのですが、さすがに閑散としてました
皆さん、睡眠時間を削って頑張ってましたから、今頃は夢の中でしょうね
オーナーも、立ったまま寝てました^^;

最後が見れなかったのが残念ですが、ASKさんにSSを見せてもらいました
SIMが落ちそうなくらい、賑やかだったようですね^^

私は今からHDDに溜まった30時間分のTV録画と戦います
ランキングは終わりましたが、ブログもfishlandにも顔を出しますので、また遊んでくださいね^^
Posted by starcraft at 2008年05月26日 01:20
25日間の激闘、そんな中でのブログの更新お疲れさまでした
ピヨちゃんとの激闘の日々は楽しかったです^^

疲れがたまっていると思うんで
健康には気を付けてくださいねぇ〜
Posted by 豚けん at 2008年05月26日 19:40
***あくちゃ***
あの金魚のおかげで、りょーちんは、引越ししなくてよくなりましたw
7月はあくちゃも頑張ってくださいwww

***スタクラさん***
ありがとうです^^
スタクラさんが頭にケツブレを付けていただいたおかげで、どれだけ元気付けられたことかwwww
無事にランキングも終わり、今は少しずつ新居の準備をしながら、他のランカーの方のお家周りをして遊んでます^^
今日も、りょーちんとアヤカさんの3人で紙飛行機に乗って、釣堀に激突して遊んでましたww

ちなみに30分の番組って、サラリーマンNEOですか??w

***豚けんさん***
アヤカさんから、ヘリ買いに行ったって聞きましたよ^^
今日は見れませんでしたけど、今度見せてくださいね^^
あたしはまだ買いに行けてませんけど、フリーの戦闘ヘリと、F14がありますので、一緒に遊びましょう^^
あ、ちなみにFISHLANDは発砲は禁止されてますので、高い火器性能のヘリを買っても意味ないですから^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年05月27日 01:47
買いに行ったのはヘリでなくて
表彰式に着る服ともう一つですよ
フリーで見つけて来ましたぁ
もう一つは秘密です。

ヘリはもう家の屋根に置いてます。
グループ制限にしてますんでご自由に乗って下さい
HUDで模擬弾が出ますんで言ってくれれば差し上げますよ

模擬弾なのでオーナーから発砲許可いただきましたw
たぶん、こんばんあたりオーナーもやるかも、、、、w
Posted by 豚けん at 2008年05月27日 18:10
***豚けんさん***
あ、9時からの表彰式に遅刻して、コメントできてませんでした、ごめんなさい^^;

今日はフリーのヘリで豚けんさんのお宅に急降下特攻して、早速1回戦目が行われました^^
実弾戦ではないので、撃墜での勝負は付きませんでしたが、最終局面はあたしが豚けんさんのお家に、2回目の特攻をかけて終了となりましたwww

豚けんさんのAirWolf、少し乗せていただきましたが、機動性もいいですね^^
HUDと組み合わせることで、本領発揮ですが、まだnotecardもじっくりみてないので、もうちょっと練習してみます^^
で、早速AirWolfのスペシャルペイント版を買っちゃいましたw

オーナーさんは今日は各お家を回ってましたので、また今度ですね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年05月28日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。