ソラマメブログ

2008年05月28日

FISHLAND杯5月のマラソンランキング表彰式^^

5月27日、夜9時から、FISHLAND杯5月のマラソンランキングの表彰式が行われました^^

FISHLAND杯5月のマラソンランキング表彰式^^

前回まで、受賞者のRL用事で参加できなかった方が居ましたが、今回は全員参加ができました、
一人を除いて・・・・・・・すみません、遅刻してしまいました^^;

あわててINして座ったので、初期アバの方や着衣の表示異常のSSとなったことも、お許しください^^;

今回の入賞者は、いつもの顔触れと新しい方も入り混じり、常勝することの難しさを物語っていると思います^^

さて、入賞者のみなさんには、優勝者の豚けんさん(Kenshirou)から、身を呈した焼き豚が振舞われましたww
FISHLAND杯5月のマラソンランキング表彰式^^

初期アバに写ってしまったのは少し残念でしたが、ネタとしてはオッケーです^^
一緒に焼かれている方は、FISHLANDオーナーのyasuokiさんです^^

優勝者が居ない間に、1位を奪取してみましたw
FISHLAND杯5月のマラソンランキング表彰式^^

さて、偽者の優勝者はさておき、今回入賞された方はおめでとうございます^^
今回の入賞者を簡単にご紹介します^^

優勝:強運と冷静な判断の持ち主、豚けんさん(Kenshirou)、金魚4匹と賞金8,400L$はFISHLAND記録を塗り替えました^^
2位:スペインの豪腕漁師、コレアさん(korea)、金魚3匹で賞金7,621L$を取得されました^^ ランキング中、いろんなものをいただき、みなさんを楽しませてくださいました^^
3位:あたし、金魚2匹で賞金7,441L$を取得しました^^
4位:伝説の豪腕鯖釣り師のアリちゃん(ari)、鯖と鯛だけで賞金7,030L$を取得されました^^
5位:頑張り屋さんのバルちゃん(balflear)、金魚2匹で賞金6,897L$を取得されました^^
6位:7位を狙ってたら金魚を釣ったりょーちん(Ryoko)、金魚1匹で賞金5,383L$を取得されました^^
7位:走るレースクイーン、おりこちゃん(Oriko)、金魚1匹で賞金4,423L$を取得されました^^
8位:お風呂好きのアヤカさん(ayaka)、鯖と鯛だけで賞金4,161L$を取得されました^^
9位:粘り強さのタミオさん(Tamio)、鯖と鯛だけで賞金3,975L$を取得されました^^
10位:ケツブレに運がついてるスタクラさん(starcraft)、金魚1匹で賞金3,654L$を取得されました^^
11位:徹夜続きで赤いお目目のカオさん(Cao)、鯖と鯛だけで賞金3,557L$を取得されました^^

今回、惜しくも入賞できなかった方は、1月と5月のランキングの様子がブログにありますので、7月のマラソンランキングの戦略のご参考にしてください^^
良いヒントが見つかるといいですね^^


表彰式の後、ちょっと時間があったので、豚けんさんのヘリコプターAirWolfに載せていただいて、コレアさんのお家にお邪魔しました^^
実はAirWolfを操縦させていただいて、豚けんさんのお家に着陸したはずが、そこはコレアさんのお家でした、というオチなんですけど^^;
FISHLAND杯5月のマラソンランキング表彰式^^

このSSのヘリは、あたしのフリーの戦闘ヘリzx4です^^
豚けんさんのAirWolfは、向こう側のほう、メインローターの下に少しだけ写ってます^^

そのうち、編隊飛行したいですね^^
この日落ちる前に、あたしもAirWolf、買っちゃいましたww



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 21:30│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
うぅぅ。本当に7位の家に住みたかったんだよ〜〜。屋上が広いし。。
1月度からの夢だったんだよ〜〜〜。
でも、金も釣れたし、グランドスラムも達成したから、いっかwww。
ぷよちゃんも1ヶ月間、お疲れさまでした〜〜www。
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年05月28日 23:48
***りょーちん@鰯***
りょーちんのお家は、屋上までが広い(w)ので、屋上を沢山作れますよね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年05月29日 13:35
***りょーちん@鰯***
りょーちんのお家は、屋上までが広い(w)ので、屋上を沢山作れますよね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年05月29日 13:36
意味わかんねーし。2回もレスしてるしwww。
さっき見たら、ミサイル刺さってたけど、なんだろ??
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年05月29日 17:47
げ@
じゃい、じゃいじゃいじゃいじゃいじゃいじゃいじゃい
Posted by pyo Igaly at 2008年05月29日 17:59
表彰式、盛り上がりましたねぇw
本宅は兄に奪われたんで
フィッシュランドが豚の自宅なっていますw
Posted by 豚けん at 2008年06月01日 08:49
***豚けんさん***
豚けんさんは、3人兄弟の末っ子なんですよね?w
本宅は、レンガ造りなのでしょうか・・・^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年06月01日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。