ソラマメブログ

2008年06月05日

FISHLANDの土木工事のその後^^

4日のFISHLAND、土木工事??にて土方ファッションをしていた理由は、一体なんだったのでしょうか??

突如釣り席I~Kの裏側に出現したメリーゴーランドでしょうか??
FISHLANDの土木工事のその後^^

いえいえ、それは最近FISHLANDを訪れられた方ならお分かりだと思いますが、もう少し前から設置されていますので違います^^

では、1匹50L$のボーナスがいただける鯛が釣れた時に、喜んで後ろに転んでも頭をぶつけないためでしょうか??
FISHLANDの土木工事のその後^^

いえいえ、鯛が釣れても嬉しいだけで、後ろには倒れませんw

じ、実は・・・・・・・・
































FISHLAND居住エリア地下に、秘密裏にジムカーナコースが出来ていました^^;
FISHLANDの土木工事のその後^^

ちょっと見難いですが、ヘルメットはレーシングヘルメットだったのですwww


それにしても、さすがフォーミュラ、レースモードで直線部を全開走行すると、SLブラウザの描画が追いつきません^^;


なお、現在のところ、5月のマラソンランキングで入賞された方がご利用対象になっております^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 21:43│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。