ソラマメブログ

2008年06月10日

ダンボールの集いw

ええと、今回、北海道の某所に、ダンボールに住み着く集団が発見されましたw

ダンボールの集いw

しかも、お魚を釣っているようですww

こんなに沢山のダンボールの集団がwww

ダンボールの集いw


ここは、釣堀キャンプ、FISHLANDです^^
一説によると、スポンサーさんや、銀行さんがいらした後にダンボール集団が増えたとのことで、オーナーさんは冷や汗ものだったそうですww
ま、C席とD席の後ろに「お家」を構えているのは、FISHLANDオーナーのyasuokiさんですけどww


FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

で、今日も鯛が釣れました^^
ダンボールの集いw

FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 00:04│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
段ボール箱に「Pioneer=開拓者」と書いてるあたりが泣かせますw
Posted by Shoryu at 2008年06月10日 17:07
***Shoryuさん***
あはは、よく見てましたね^^;
あたしもなんのテクスかは気になっていたのですが、ブログでそこまで見てるとは思いませんでしたww
このブログに表示される宣伝も、なぜかダンボール関係なのには笑ってしまいますww
Posted by pyo Igaly at 2008年06月10日 23:20
某東北の地方都市の商店街で、兄が段ボールハウスにブルーシートをかけて寝っ転がっているところをSSに撮られてしまいますた;;うぅ;;
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年06月11日 15:37
***りょーちん@鰯***
あははw
あのテクスの出来は、某SIMオーナーさんも関心していました^^
が、釣りながら速攻でブルーシートの屋根を作ったので、瓦礫品質でしたが、ダンボールと組み合わせると良く似合いますw
一応、釣り仕様にも対応しておりますので、釣堀でも安心してお使いになれますwww
Posted by pyo Igaly at 2008年06月11日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。