ソラマメブログ

2008年06月20日

SHOP&Bar T'sのBINGO大会に参加しました^^

18日に、Japan ResortのSHOP& Bar T'sさんのところで、BINGO大会が行われました^^

今回はお友達のシュンキさん(syunki)からのお誘いで遊びに行きました^^
かなりの人数で、「水着を着るといいよ~」という、聞き覚えのあるフレーズだと思ったら、先日行われたYumixさんのビンゴ大会で使われたトモゾーさん(TOMOZOO)作のビンゴマシーンと、トモゾーさん本人がいらっしゃいました^^

SHOP&Bar TsのBINGO大会に参加しました^^

結果は、Yumixと同じく、賞金はいただけませんでしたが、残念賞としてキャンプチェアをいただきました^^
そのキャンプチェア、名前が未だに分からず、持ち物フォルダーの中で眠っています^^;

SHOP&Bar T'sさんはこちら^^
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/122/202/33



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 20:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
私も当日参加しました~。

残念賞は「BINGO!!Prize_item」というフォルダで、「1prim chair006 T's」という名前ですよ~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月20日 21:25
***サブロウさん***
どうもありがとうございます^^
おかげ様で無事に持ち物から発掘することが出来ました^^;
どこかでお見かけしたお名前と思ったら、ティファニーちゃんのお友達ですねー^^

それにしても、サブロウさんのブログに、あたしの後姿を発見しました^^
http://saburou.slmame.com/e277741.html
のSSの左下です^^
Posted by pyo Igaly at 2008年06月21日 00:21
見つかってよかったです~ヽ(´ー`)ノ

ティファニーさんとはソラマメカップ仲間と行ったところでしょうか(´∀`)

SSをたくさん撮りたかったのですが、SSソフトの不調で数枚しか撮れていませんでした。
そのうち当日の様子がわかるものということで、あの写真となりました。
奇遇ですね~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月21日 00:45
***サブロウさん***
うんうん、ティファニーちゃん、ソラマメカップで頑張ってましたね^^
SSも撮り方によってはSLブラウザ落ちたりしますし、SS狙いになると、イベントそのものを楽しめなくなったりと、何事もバランスが大切です^^

あたしもイベント大好きですので、またお会いすることがあると思いますので、どうぞよろしくです~^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2008年06月21日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。