ソラマメブログ

2008年06月22日

白熱のseelサーキット、特等席でレース観戦^^

seelサーキットで、スタート地点に一番近い場所、オリコさん(Oriko)率いるORZレーシングのピットで、白熱のレースを観戦してきました^^

白熱のseelサーキット、特等席でレース観戦^^
(向かって右側に軍服を着ているあたしが写ってますが、理由は後ほど^^)

今回、なんとORZレーシングに参加したばかりの、アリちゃん(ari)が決勝で4位に入るという、大活躍でした^^

ORZレーシングのピットは、スタートの目の前にあります^^
左側がORZレーシングのピット、お隣がキンテルさん率いるKINTELレーシングさんのピットです^^
白熱のseelサーキット、特等席でレース観戦^^

応援は、ピットの前に、オリちゃんにタイヤを並べてもらって、座って観戦です^^
白熱のseelサーキット、特等席でレース観戦^^
左から、緑の部分がちょっとだけ見えてるのが豚けんさん(Kenshirou)、今回大健闘したアリちゃん(ari)、ミューカちゃん(Myuka)、ハマちゃん(hamachan07)、あたし、ちぃちゃん(Chii)です^^
全身が写っているのは全員牛教なのですが、けっして豚けんさんを仲間はずれにしたかったのではなくて、かなり重くてカメラがうまく動かせなかったんです^^;
豚けんさん、ごめんなさい;;

こんな特等席で、レースを見ることが出来き、ORZレーシングのチームの方はもちろんのこと、他のSIMのときにいろいろお世話になった方や、グループの土地を提供していただいてる方など、知っている方が多く参加されており、とってもワクワクしました^^
白熱のseelサーキット、特等席でレース観戦^^

第一レースが終わった後、トト獄のイベントに出かけ、決勝が終わった直後に急いで戻ったため、
レースにはふさわしくない格好になりましたが、なんとか間に合いました^^
レース結果は妹のpyonちゃんをピットに残しておきましたが、重くて動けない状態になってしまし、
記念撮影でもへんな方向を向いてしまい、こちらも重ねてお詫びします mOm

次回のseelサーキット、あたしもORZレーシングの名前に恥ずかしくないよう、もっと練習して参加したいと思います^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 01:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。