ソラマメブログ

2008年07月06日

とっし~、junちゃ、ご結婚記念イベント^^

2008年7月5日(土) 21:00~、 La petite fleur resort(yumix SIM)にて、お友達のとっしー(Toshihiko)と、
junちゃ(465)のご結婚記念イベント、BINGO大会が行われました~^^

とっし~、junちゃ、ご結婚記念イベント^^

この日は特別に、yumix SIMのオーナー yumixさんも遊びに来てくださいました^^
もちろん、今回のイベントのために、場所を提供していただいたLa petite fleurオーナーのゆきちゃ(yukineko)さんも遊びに来ていただいています^^

今回の主役のお二人です^^
とっし~、junちゃ、ご結婚記念イベント^^

そして、ゆきちゃの罠にはまって、こんなことにw
とっし~、junちゃ、ご結婚記念イベント^^

そのSSをパネルにして、頭につけておどっていたら、なんと、BINGOの1等賞をいだだきました^^
とっし~、junちゃ、ご結婚記念イベント^^

今回のビンゴの結果発表です^^

1位:あたし  牛教での役職は、「ぶひひな私」
2位:ぎ~さん(Gii) 牛教での役職は、「ぎぎぎな私」
3位:ゆきちゃ(yukineko)  牛教での役職は、牛教広報
   あくちゃ(Aquos) 牛教での役職は、「うししな私」
4位:らくちゃ(rakusu) 牛教での役職は、牛教秘書
5位:sapooroさん
6位:まみちゃん(Mamima) 牛教での役職は、牛教猛者
   ミューカちゃん(Myuka) 牛教での役職は、「むひひな私」(命名、あたしw)

皆さん、おめでとうございました~^^
もちろん、一番おめでたいのは、ご結婚されたとっしーと、junちゃです^^

あ、あと、とっし~、junちゃ、ゆきちゃのご好意で、第二回戦を行ったのですが、
あたしは22時からのイベントで移動しなければならなくて、仙台のパパが急遽呼び出されたら、
これまたBINGOを頂いたそうです^^;
生まれて初めての大金をいただいたらしく、あたしが再びLa petite fleur resortに戻った時には、
衝撃のあまり、しばらく落ちたままになってました^^;



*junちゃのショップ Leisurely 東京Pig Sight店はこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/147/63/30
(メインショップは、SIM再建中ですので、現在はこちらで商品をお買い求めいただけます)

*junちゃのブログ「JUNちゃのSecondLife」はこちらから^^
http://pif.blog.shinobi.jp/

*ゆきねこさんのショップ La petite fleur本店はこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/niigata/120/28/0

*ゆきねこさんのショップ La petite fleur resortはこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/216/32/0

*ゆきねこさんのブログ La petite fleurはこちら^^
http://lapetitefleur.slmame.com/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 00:52│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
きゃー、あたし顔こわ~いww
Posted by JUNちゃ at 2008年07月06日 01:09
***JUNちゃ***
夕べはお疲れ様でした~^^
とっしーも眠いのに、最後までがんばりました^^
JUNちゃも落ちながらも、お疲れ様でした^^

SSは・・・・うう、ごめんなさい;;
夜間設定では、ドレスの光でこう見えていたんです^^;
とっしーとキスしている時のJUNちゃ、一番輝いて見えました^^
Posted by pyo Igaly at 2008年07月06日 06:44
ありがと~^^
ぴょちゃ記事書くのはやっ
お店のURL載せてもらちゃって、感謝ぁv
Posted by JUNちゃ at 2008年07月06日 12:50
***JUNちゃ***
楽しかった思い出は、早く乗せる事で、行けなかった方にも楽しんでもらえたらって、思ってます^^
夕べは牛の中でも他のイベントとガチでぶつかってしまい、こちらに行けなかった方も多くいらっしゃいました^^

(あたしはこっちのBINGOパーティーと、もう一つはTGCの関係でイベントが被りました)

次は、牛の中でも被らないといいですねー^^
Posted by pyo Igaly at 2008年07月06日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。