ソラマメブログ

2008年07月28日

FISHLAND,7月ランキングの表彰式がありました^^

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

27日(日)21:00から、7月のマラソン・ランキングの入賞者11名に対する表彰式が行われました^^
約1ヶ月にわたる戦い、お疲れ様でした^^

FISHLAND,7月ランキングの表彰式がありました^^
一部の方が、新しいSLブラウザの機能で、シェイプがロードできないと、人魂に見えてしまっています^^
意図的にこのようにしたわけではありませんので、ご了承ください^^


今回も深夜や早朝まで釣られたり、寝落ちしながらがんばられた方々が、入賞されています^^
本当にお疲れ様でした^^

では、入賞者のご紹介です^^

1位:豚けんさん(Kenshirou)
   5月の1位に続き、今回も1位です^^
   真の漁師です^^
   しかし、寝落ちしたオーナーさんを海に沈めたのが勝因だったりして^^;
2位:JUNさん
   念願の初入賞、おめでとうございます^^
   5月終わりから金魚をよく釣られていて、今回入賞するのではないかと思ってましたら、
   その通りになりました^^
3位:アクオスちゃん(Aquos):牛教教祖
   悲願(w)の初入賞、おめでとうございます^^
   牛教一同、教祖様の入賞を喜んでおりますwww
   牛教本部として開放していただけるということで、
   あ、どうもw
   入賞式の後、一瞬どなたでもrez可能になった瞬間がありましたが、
   すかさず爆弾を設置させていただきましたwww
   この様子はオモシロすぎて、また別途お送りしますw
4位:民夫さん(Tamio)
   5月に次いでランクインです^^
   今度はもう少し広いお家になりますね^^
   また「壷」を作りに行きますね~^^
5位:リョーコちゃん(Ryoko):牛教師範
   ランカー常連さんで、過去最高の5位、おめでとうございます^^
   教祖のあくちゃと遊びながら、よくその順位まで上がりましたw
   今回はお兄さんと一緒に鈴鹿のレースを観戦しに行かれたので、
   代わりにあたしの妹が代理受理いたしました^^
6位:フクシマさん(fukushima)
   初入賞おめでとうございます^^
   釣りにレースに、FISHLANDは最適な場所だと思います^^
   夜遅くまで頑張られました^^
7位:アヤカさん(ayaka)
   ランカーの常連さんですね~^^
   海に人を落とさせたら、この方の右に出る方はいらっしゃいません^^
   今回はライバルが居なくて、油断したのでしょうか^^;
8位:アリちゃん(ari)
   ランカーの常連さんです^^
   今回も鯖釣り名人の威力を発揮し、見事にランクインされました^^
   おめでとうございます^^
9位:ゆりぽんさん(Yuripon)
   初入賞、おめでとうございます^^
   ゆりぽんさんと言えば、いつもジュリ扇を持って釣っています^^
   ランキングが終わり、ジュリ扇を持たないユリポンさん、久しぶりに見ました^^
10位:コレアさん(korea)
   ランカーの常連さんで、スペインの漁師です^^
   今回はお仕事が忙しかったのか、普段よりは低めの順位になりました^^
   釣りの合間にサーキットの練習もされ、良いタイムを出されています^^
   昨日のSeelサーキットも一緒に走りましたし、これからも一緒に釣って、
   走って、お喋りして遊びましょう^^
11位:Caoさん
   5月に続き、入賞おめでとうございます^^
   いつも夜遅くまで、大変ですね^^
   今回も無事入賞し、大変強運の持ち主だと思います^^


5位のリョーコちゃんの代わりに座っている、妹のpyonちゃんです^^
3月に続き、またリョーコちゃんのお家にお世話になることになりました^^
FISHLAND,7月ランキングの表彰式がありました^^


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


ラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/

*仙台SIMでは、仙台七夕コンテストを8月10日まで開催中です^^
簡単な作業で、100L$以上ゲットすることができますよ^^
また、作品が作れなくても、投票だけで100L$をゲットできる可能性がありますよ^^

詳しくは、こちらのHPをご覧ください^^
http://home.att.ne.jp/sun/onoken/s-tana/s-tana.html
(艶~enn~ブログでも掲載されています^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 00:50│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ただいま戻りました〜〜w
昨日は、代理で出席いただき、ありがとーございましたーーー^^
今度は表札だけじゃなく、個室(離れ)を考えておりますので、乞うご期待www。
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年07月28日 08:24
***りょーちん@鰯w***
お疲れさま~^^
ブランコさんとのドライブは如何でしたか??
INワールドで聞かせてくださいね~^^

わ、個室まで妹のためにいただけるんだ~^^
なんとなく予想がつきますが、妹を預かっていただけるだけでも助かります^^
妹が一人で行くときは、口か聞けると思いますので、遊んであげてくださいね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年07月28日 20:03
「真」ではなく「金の漁師」の豚ですw
表彰式でかねにまみれたと言う発言がありましたが
オーナーを海に突き落とした回数分、金魚を釣っていますがw
オーナーに賄賂などは送っていませんw

もう一つ、金を釣った時に共通している事があるのですが
それは、内緒、、(^x^)
Posted by 豚けん at 2008年07月29日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。