ソラマメブログ

2008年08月24日

ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^

2008年8月23日(土)、Seelサーキット管理人のゴーリーさん(Golly)と、ORZレーシング チームオーナーのオリコちゃん(Oriko)の結婚式が行われました^^

ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^
披露宴の始まる前に撮ったSSですが、これでも一部で、Seelサーキット関係者の方々、MORES関係者の方々、ORZレーシング関係者の方々、FISHLAND関係者の方々など、大勢の方が集まりました^^

ここに映らなかった方、ごめんなさい^^
このSSを撮った直後に、メモリ不足で落ちてしまい、全体や時間帯設定を変えたものが撮れませんでした^^;

結婚式受付は、サーキットのクラブハウス脇にて行われました^^
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^

受付、案内の方も大変そうでしたので、あたしもお友達の案内を手伝わせていただきました^^

結婚式は、Seelサーキットのお隣に作られた、Seelサーキット2 SIMにて行われました^^
引き出物に含まれるキャンドルライトに照らされて、とっても幻想的な会場でしたよ^^

こちらは時間帯を正午にした時のものです^^
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^

深夜設定にすると、こんなにステキ^^
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^

結婚式のメインイベント、二人のキスです^^;
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^

深夜設定にすると、やっぱり幻想的^^
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^


式の最後には、二人の初めての共同作業、ケーキ入刀です^^
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^


ケーキ入刀の前に、お楽しみイベントとしてゴーリーさんのお友達のgagoさんによる、
ロックバンドGA-GOスペシャルライブがありました^^

♪俺たちの愛もぉ~、 俺たちの夢もぉ~、I wish End of the War!♪
ゴーリーさん、オリコちゃん、ご結婚おめでとう~^^

あたしたちのアンコールの声に答えていただいて、「I'm looking for the tenderness」(多分w)を歌ってくださったのですが、
式の時間制約上の理由と、GA-GOのみなさんのAWFライブがこの後控えていましたので、途中で終了でした^^


と~ってもステキな結婚式でしたよ^^

ゴーリーさん、オリコちゃん、ずっと、ず~~~~っと、お幸せに~^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 02:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。