ソラマメブログ

2008年08月28日

FISHLAND、巨大アフロが占拠w

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

最近、FISHLANDが静かになったとおっしゃる方がいらっしゃいますが、無言のキャンパーさんが増えたというのも少なからずありますが、実はそうではなく、「騒ぎ疲れてる」だけですw

燃料を投下すると、どんどん遊び出します^^
過去に何度か登場したアフロですが、とうとう禁断の巨大アフロが釣り場を占拠しましたww

FISHLAND、巨大アフロが占拠w
釣堀全体を覆うような巨大アフロ、上から見ても”すごw”としか言い様がありません^^;



火付け役はこの方、最近FISHLANDにハマっている、湯ダコさん(udakoh)です^^
FISHLAND、巨大アフロが占拠w

メラメラと燃えてる炎は、金魚を釣り上げたい一身で燃えているそうです^^
アフロに燃え移らないといいんですけどね^^;


アフロなら、あたしも持ってますよ~ということで、巨大アフロが一つ^^
FISHLAND、巨大アフロが占拠w


金髪よりも、「それ」が欲しいとおっしゃるので、禁断の巨大アフロを差し上げたところ、あっという間に増殖^^;
FISHLAND、巨大アフロが占拠w

さらに増殖中^^
FISHLAND、巨大アフロが占拠w


アフロ以外にも、OmeRing(詳細はこちら^^も盛り上がりました^^

現在FISHLAND売店で無料配布中のOmeRing V2に対応する音楽ジェスチャーは、OmeRing V3に進化するべく、現在作成中です^^
OmeRing V3が完成しましたら、別途ご案内いたします^^


あ、そうそう、大事なことを忘れてました^^;
FISHLANDでは、毎月奇数月にキャンプ賞金のランキングを競う、マラソンランキングを実施しています^^
今回は9月1日 00:00から25日23:59まで行われます^^
入賞者には、副賞としてFISHLAND SIMへの居住権(rez権限、HOME設定権)がいただけます^^
詳細は、FISHLAND SL店のランキング公式ページをご覧ください^^

FISHLAND、巨大アフロが占拠w

*FISHLAND SL店 ランキングページ
http://rakm.sakura.ne.jp/fishland/rank.html

(って、まだ書いてない^^;、9月は、上位11名ではなく、1位、3位、5位、7位、11位といった、奇数位に副賞が設けられるそうです)


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


ラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/
ニューヘアーSSR-HAIR-4、攻撃できない武器:トンファーマグライト、好評発売中です^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 00:36│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
また、廃人への日が始まるのか、、、
Posted by 豚けん at 2008年08月28日 18:20
***豚けんさん***
間もなくですね^^
今回、お家の割り当てルールが変わりましたので、ランキングの攻防戦も見ものです^^

え!?あたし?
あたしは、今月もテント住まいの予定ですので・・・・^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年08月28日 23:01
初めてお伺いしまして〜〜♬
素敵なブログだわ!
ちょいちょい拝見させて頂きにあがります(^。^)ノ
釣り堀でおあいできるの楽しみにお待ちしております♩
Posted by 湯だこ  at 2008年08月31日 05:39
***湯だこさん***
いつも釣堀で遊んでいただいて、ありがとうです^^
湯だこさんがいるだけで、とっても楽しく釣ることができます^^
また遊んでくださいね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年08月31日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。