ソラマメブログ

2008年10月05日

FISHLAND 鯛ゲット~^^

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

11日に開催されるFISHLAND 1周年記念イベント GA-GOライブ/5倍レートの爆釣イベントですが、
今現在、整理券はまだ配布されていません^^

整理券を待ち望んで釣堀にいらっしゃる方も、何度か足を運んで通われているようです^^

以前からよく釣堀にいらしてた方も、テルテルボーズで遊びにいらっしゃいました^^;

いつも着物姿がお似合いのyosiさんです^^
FISHLAND 鯛ゲット~^^

今年1月ごろから、よくご一緒させていただいています^^

で、今日の鯛ですが、昨日の鯛も合わせて3匹ゲットです^^
今日の午前中は、ちょっと奮発して髪の毛を買って見ました^^

こちらは土曜日にゲットした鯛です^^
FISHLAND 鯛ゲット~^^

日曜日の1匹目の鯛^^
FISHLAND 鯛ゲット~^^

日曜日の2匹目の鯛です^^
FISHLAND 鯛ゲット~^^
久しぶりにブロンドの髪の毛を買って見ました^^
タイミングを失敗して、顔が見えませんけど^^;


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


FISHLAND GYMKAHANAラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/
ニューヘアーSSR-HAIR-5新発売、攻撃できない武器:トンファーマグライト、好評発売中です^^

*FISHLAND 1周年記念イベント開催予定 10月11日(土) 22:00-26:00
人気ロックバンドGA-GO SL Ver.によるライブと、通常の5倍のレートによる爆釣が行われます^^

限定50名様(予定)ご招待、釣堀で整理券を配布しますが、その配布スケジュールは未定です^^
まめにFISHLANDに通って、整理券を入手してください^^

FISHLAND 鯛ゲット~^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 16:01│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。