ソラマメブログ

2008年10月06日

FISHLAND 1周年記念イベント、45分で完売^^;

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

11日に開催されるFISHLAND 1周年記念イベント GA-GOライブ/5倍レートの爆釣イベントの整理券、
5日(日)の21:15に発券開始となり、22:00に完売いたしました^^

FISHLAND 1周年記念イベント、45分で完売^^;

あっという間に完売で、INされていなかった方、残念でした^^

今回のイベントは、お友達のリョーコちゃん(Ryoko)と一緒に、
大好きなGA-GOのライブをFISHLANDで行うために、
FISHLANDオーナーのyasuokiさん、GA-GOのメンバーおよびその支援スタッフの方々、
ご協力いただいているクリエイターの方々と、秘密裏に進めてきた企画です^^

リョーコちゃんと一緒に、1周年記念イベントのスタッフをさせていただくことになりました^^
微力ながらせいいっぱいお手伝いさせていただきますので、
どうかよろしくお願いいたします^^

イベント当日は、SSにあるような赤いスタッフジャンバーを着ていますので、
ご不明な点がありましたら、声をかけてください^^
(髪の毛の色は、黒に戻す予定です^^)


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


FISHLAND GYMKAHANAラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/
ニューヘアーSSR-HAIR-5新発売、攻撃できない武器:トンファーマグライト、好評発売中です^^

*FISHLAND 1周年記念イベント開催予定 10月11日(土) 22:00-26:00
人気ロックバンドGA-GO SL Ver.によるライブと、通常の5倍のレートによる爆釣が行われます^^

このイベントの前後は、一般の方の入場ができなくなる予定です^^
詳しくはFISHLAND FAN CLUBにて通知が行われる予定ですので、
そちらをご覧ください^^

FISHLAND 1周年記念イベント、45分で完売^^;



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 20:59│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
RLの用事でインできず、ゲットできませんでしたあ
悲しみが止まりません・・・・

しくしくしく

それにしても、ぴょさんとりょこさん、スタッフをされるんですねー
いろいろと大変でしょうが、がんばってくださいね~
Posted by ryusay at 2008年10月06日 22:27
昨日一日釣ってていまかいまかとずっと待ってて。。。。。
でももらえて良かった^^
1番じゃなかったけどw
当日出先だと回線いまいちだから
心配ですw
とりあえずケースファンは、全開で臨みます(笑)
Posted by hamachan at 2008年10月06日 23:23
***リューセーさん***
ライブ前の一大イベントの、整理券発券も無事に終わり、少しホッとしています^^
最後の大仕事が、今週末になります^^
あとは天に運を任せるしかありません^^
リューセーさんも、メルティンドッツのスタッフをされていらっしゃいましたので、先輩としていろいろ教えてくださいね^^

***ハマちゃん***
ライブの時は、ステージから遠いほうに居ると、細い回線でも大丈夫だと思いますよ^^
釣になるときは、順番に呼ばれますので、
慌てて動かないでくださいね^^
では、イベントを楽しみにしていてください^^
Posted by pyo Igaly at 2008年10月07日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。