ソラマメブログ

2008年10月12日

FISHLAND 1周年記念イベント、なんとか無事終了^^

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

無事、イベントが終了しました~~~~~~^^

まず、追加募集を期待されていた方々、申し訳ありません^^
キャンセル申し出の方が見込みより少なく、追加募集に至りませんでした;;
あたしのPUSHも弱くて、楽しみにしてた方、大変申し訳ありません mOm

また、爆釣り開始後に混乱を招いてしまい、スタッフ一同お詫びいたします;;


さて、今回のイベントは冒頭の混乱のお話もありましたが、無事に終了いたしました^^
釣りキャンプのFISHLANDで、SLライブが実現するなんて、夢にも思って居なかったものが、
現実になりました^^

FISHLAND 1周年記念イベント、なんとか無事終了^^

当初から懸念されていたライブパフォーマンスも十分で、建築家セツナさん(setsuna Infinity)さんによる
ステキなステージと、躍動感と心に響くGA-GOの歌声と優れた演奏が一体となって、
釣り目的で参加された方も、初めてのライブに感動された方も多かったと思います^^

*セツナさんのブログ「☆BUILDISTAR☆」はこちらです^^
http://setsuna.slmame.com/

参加されていた方の中には、何度かダンスパーティーやダンスSIMでご一緒された方もいらっしゃり、
他のお客さんに「楽しみ方」をご披露していただいたり、スタッフとしても助かりました^^

ライブ中は多くの方に楽しんでいただけるよう、チケットの装着を解除して
いただくように個別にお願いし、ご協力もしていただけました^^

その結果、最初は静かに見られていたお客さんも、踊りながら楽しんでいただけました^^

FISHLAND 1周年記念イベント、なんとか無事終了^^

やっぱりライブに行ったら、楽しまないと^^
右側で赤いちゃんちゃんこ着ているスタッフも、踊っているくらいですしw

そして、楽しかったライブも、予定より少し押しましたが、FISHLAND SIMの試練でもあった、
OmeRing一斉発動です^^

運営側がうまく誘導できませんでしたが、gagoさんがうまく進めていただけました^^
ご披露されたダンスシンクロは、以下のものです^^

・♪End of the War♪ (FISHLAND名は「りょーちんのテーマ」w)
 GA-GOボーカルgagoさんと、スペインの漁師koreaさんのコラボによって生まれ、
 リョーコちゃん(Ryoko)のテーマソングとしてチャット+「うごき屋ちぃ」のbintaを
 加えてFISHLANDで最もポピュラーになった、あのジェスチャーです^^

・♪I'm looking for the Tenderness♪(FISHLAND名は「魚の歌w」)
 GA-GOライブで主にアンコールで登場する、大盛り上がりの曲です^^
 「うぉ~~~~~~お、うぉ~~~~~~お」と会場で叫ぶ盛り上がりを
 見せる、GA-GOと会場が一つになれる曲で、
 FISHLAND 1周年イベントにあわせて、リョーコちゃん(Ryoko)が中心となって
 作られたジェスチャーです^^
 出来て間もない割には、”魚”と書いて「もー」と読む牛バージョンのジェスチャー
 も流行りはじめる程の人気ジェスチャーになりつつあります^^


そして、スタッフ一同が「凍りついた」、伝説の『5倍レートによる爆釣りキャンプ』開始です^^
FISHLAND 1周年記念イベント、なんとか無事終了^^

開始直後は移動による負荷でスタッフも固まって動けなくなり、十分なアナウンスができないままの
スタートとなってしまい、申し訳ありません mOm
この時の状況については、また「裏話編」のほうで・・・^^;


5倍のレートなのに、1匹も釣れない伝説を作った、伝説の崖下の方(お名前は未公表w)もいらっしゃいましたww
名言「崖下 x 5倍 = 深い谷底w」も生まれました^^;

一人で鯛を3匹も釣り上げた方や、鯖を10匹で20リンデン超えのボーナスになる「鯖ロイヤル」の方もかなり
いらっしゃいました^^

そして、26:00、無事にイベント終了です^^
自前花火のリョーコちゃんが終了としてFISHLAND上空に散りましたw

FISHLAND 1周年記念イベント、なんとか無事終了^^

とても大変なイベント企画と運営でしたが、その分、とっても楽しめました^^
またイベントやりたいと思っています^^

では、この続きは「裏話編」に続きます^^



FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


OmeRing、FISHLAND GYMKAHANAラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/
ニューヘアーSSR-HAIR-5新発売、攻撃できない武器:トンファーマグライト、好評発売中です^^




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 17:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃ。おちかれさま〜〜〜w
昨日は、酔いがまわってヘロヘロの中、家に帰りますたよwww。
いろいろ失敗もあったので、次回にリベンジしたいと思います^^
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年10月12日 19:40
***りょーちん@鰯w***
夕べはお疲れ様でした^^
課題はたくさん見つかりましたので、反省会をしましょう^^
またライブできそうですね^^
楽しみw
Posted by pyo Igaly at 2008年10月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。