ソラマメブログ

2008年11月02日

F.R.T. レース初日のご報告^^

11月1日(土) 20:00から、MagSL racewayにて、SL日本GP 第9戦が行われています^^

FISHLAND RACING TEAM(F.R.T.)から、4名のレーサーの方が参加され、
晴れて予選通過をされて準々決勝に、アリちゃん(ari)、オノケンさん(onoken)の2名が出場されました^^

明日2日(日) 20:30からの準決勝に、アリちゃんが出場します^^

あたしも応援に行きますし、場合によっては、あたしの家族も行くと思います^^


こちらが予選でタイムアタック中のアリちゃんです^^
すっごく綺麗に走ってました^^

F.R.T. レース初日のご報告^^
36名の勇敢なレーサーの中、なんと8位のタイムであることも、この綺麗な走りからもうなずけます^^
あたしから見て、あの重さで18位ですら30秒を切っていて、予選通過された方の尋常ではな努力と
集中力に脱帽してしまいます^^


そして、準々決勝の様子です^^

まずは準々決勝Bレースのアリちゃんから^^

F.R.T. レース初日のご報告^^

3番グリッドの黒いクルマの中にアリちゃんが乗ってます^^
屋根の上で踊っているのがあたしで、右のほうはオノケンさんです^^
グリッドの前にペパーミントの繋ぎを着ているのが、F.R.T.監督のyasuokiさん(FISHLANDオーナー)です^^

今回、レースクイーンがあたし一人で、レーサーのオノケンさんも、
レースクイーンの衣装とパラソルで盛り上げ役を買っていただきました^^

結果、準々決勝Bレースは2位となり、翌日の準決勝進出が決定です^^


続いて準々決勝Aレースはオノケンさん^^

F.R.T. レース初日のご報告^^

5番グリッド(手前)でクルマにオノケンさんが乗っています^^
その上で踊っているのがあたしです^^
実はBレースの時に、ダンスHUDでオノケンさんとシンクロしたままになっていて、
ボディーカバーごと踊るという珍事が起きました^^;

レースクーンの応援に、妹のpyonちゃん(クルマの左横)にも来てもらいました^^
パドックではクルマの前でポージングしてますが、無口気味な妹なので、簡便してあげてください^^;


結果、準々決勝Aレースは6位となり、残念ながら準決勝への切符は逃しましたが、オノケンさんも素晴らしい走りでした^^



MagSL公式ページにて、決勝日(2日 日曜日)のスケジュールが発表になっていますので、参考までにご覧ください^^

アリちゃんは、準決勝Aグループの3番グリッドになりますが、過去の例からグループの大きなものから始まりますので、
恐らく第2レースでの出場になるものと思われます^^

ちなみに、TOKYO GIRLS COLLECTIONと関係のあるRED EMPERORからは、
準決勝Aグループにニッサンさん、準決勝Bグループにリョーヘーさん(Ryohe)、hiropnさんも出場されます^^
リョーヘーさんは、FISHLANDへも遊びにいらっしゃいますので、ご存知の方もいらっしゃると思います^^
また、F.R.T.のオノケンさんと宮城サーキットにご協力いただいているNobuさんも、準決勝Bグループに
出場されます^^

20:30 開場
21:00 準決勝 第1レース(Bグループ?)
 周回数7回で、上位3名が決勝に進出します^^

 21:00-21:15 スターティンググリッド上にて、レースクイーンによる盛り上げ(コースへの一般者立ち入り可能)
 21:15-21:20 ドライバー以外のコース退去猶予時間
 21:20-21:30 レース

21:30 準決勝 第2レース(Aグループ?)
 周回数7回で、上位3名が決勝に進出します^^

 21:30-21:45 スターティンググリッド上にて、レースクイーンによる盛り上げ(コースへの一般者立ち入り可能)
 21:45-21:50 ドライバー以外のコース退去猶予時間
 21:50-22:00 レース

22:00 ウッキー50ccバイクレース
 当日エントリー可能なミニバイクレースです^^
 参加資格は特になく、20名までどなたでも参加可能です^^

 22:00-22:20 エントリー受付け
 22:20-22:40 レース
 22:40-23:00 表彰式

23:00 決勝 レース
 決勝は10周で順位を決定する事になります)
 23:00-23:25 Starting Grid 観客を入れてレースクイーンで盛り上げ
 23:25-23:30 ドライバー以外シムから退去
 23:30-23:40 Race

23:40 表彰式


*日曜日のスケジュール [MagSL NET]
http://magsl.net/archives/2008/11/02000954.php




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 10:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。