ソラマメブログ

2008年11月24日

GA-GO MsgSL TOKYO2ライブ動画特集^^

GA-GOのブログ「シャウト!(GA-GO SL ver)」から、リンクのみを再編集したものをお届けします^^

みなさんもyoutubeをご覧になり、youtubeのポイントやコメントを付けてみてください^^
メールアドレスがあれば、簡単に登録可能ですよ^^



●ROAD RUNNER

アップテンポでキーボード、ギターが交互にリードするロックです^^
サビの部分のギターソロには目(耳w)を見張るものがあります^^



終わりの部分のMCで、「すごいステージだよねw」とgagoさんのコメントがありますが、
これまでのSLライブの常識を覆すステージの広さのためです^^
youtubeでは、描画距離を長く取ったカメラで撮影されているため、
ライブ当日に遠くまで見れなかった方も、お楽しみいただけると思います^^

●AGAIN ll

ゆっくりとしたメロディーと心動かされる言葉に、ついつい聞き入ってしまうバラードです^^



板橋区(ステージに向かって左前列)も、スローなダンスに注目w

●Looking for the Tenderness

「うぉ~~~お♪」の掛け声でノリノリになる、一番のお気に入りの曲です^^
アップテンポでキーボード、ギターがリードするのはROAD RUNNERと変わりませんが、
サビの部分のキーボード、ギターソロパートも注目です^^



SLのオープンチャットもyoutubeに入れて欲しいぐらいのノリのです^^
板橋区でも曲にあったダンスに注目w

●End of The War

「♪俺たちの愛を~ 俺たちの夢もぉ~ 願いぃはEnd of The War♪」でおなじみの、
SLでGA-GOの名前を知らしめた名曲です^^
ギター、キーボード(ピアノあり)がリードするアップテンポなロックです^^
ボーカルのハモリの部分がカッコイイ^^

キーボード、ギターのそれぞれのソロパート、めちゃくちゃ旨過ぎ^^;
ベースのチョッパーによるソロパートもちょっとだけあります^^

GA-GOオフィシャルHPにて、mp3音楽を無料ダウンロードすることが可能です^^
TOPページから、「MUSIC」のアイコンをクリックしてどうぞ^^



せっかくの高画質版ですが、板橋区が写ってないことが最大の弱点です(って、オイwww)^^
その分、ベース(板橋区寄り)のボンさんが激しく踊っていますw

●Midnight Melody

キーボード(ピアノ)のリードによる、甘く切ないメロディーです^^
ギターソロパート、胸がこみ上げてきます^^
「二人だけのぉおぉぉぉお、ミッドナイ、メェロディイィィィィィ・・・♪」



板橋区はフットシャッフル踊ってます^^

●翔(インストゥルメンタル)〜時の声

「翔」はGA-GOオフィシャルHPのBGMに使われている曲ですね^^
ビートの効いたギターに、J2さん、Febさんのダンスがよく似合います^^
「時の声」は、ビートと、突然バラードに変調するという、ちょっと変わった曲です^^



冒頭の板橋区のダンスにも注目^^
変調するところでは板橋ダンスは付いていけません^^;

●Blue Blood

バロック音楽風のオープニングから始まる「Blue Blood」、
オープニングから背筋がゾクゾクします^^
アップテンポのギターがビートを刻みながら、バックコーラスがボーカルを追いかけるところがこれまたカッコイイ^^
SLライブか、youtubeでしか聴けないのが残念です^^



またまた板橋区のダンスから始まります^^;
ドラムの小林ジェイ幸子さん、派手に踊ってます^^



GA-GO、オフラインでも聞いてますが、やっぱりいいですね^^
関連リンクもご紹介しておきます^^

*GA-GOオフィシャルHPはこちらから^^
http://www.ga-go.com/

*GA-GO セカンドライフブログ(シャウト!)はこちらから^^
http://gagotakuma.slmame.com/

*GA-GO SL ver. GA-GO Supporters Club入会について^^
セカンドライフでお届けするGA-GO SL ver.の情報は、Supporters Clubが確実で最速^^

検索窓から"GA-GO" で検索し、「GA-GO Supporters Club」を見つけてください^^
入会無料です^^
Supporters Clubに入会すると、SLライブ最新情報の他、GA-GOオリジナルグッズもいただけます^^

*GA-GOの曲販売について^^
セカンドライフのTOMER RECORD(通称トマレコw)にてお買い求めいただけます^^
1曲200L$にてダウンロード販売中です^^
パソコンにダウンロードできますので、iPodや携帯電話に入れて聴く事ができますよ^^

http://slurl.com/secondlife/ableseed/154/89/27

*CNET Japan 「バーチャルミュージシャンのススメ」

http://japan.cnet.com/blog/sl_music/2008/11/19/entry_27018046/
(こちらはセカンドライフとは別のRLビジネスのお話ですので、コメントされる方はマジメにお願いします^^)

#2008.11.26、シャウト!での公開に伴い、2曲追加済み^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 12:41│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
うは、貼りまくってるね〜〜www
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年11月24日 13:55
***ろーちん@鰯w***
実はこの日記は、1ページで全部見たかったので、自分用に作り始めました^^

日記だと流れてしまうので、ひとつの日記に入れておけば、お気に入りに登録すれば、いつでも見れます^^

まだ下書きである程度出来上がったとこに、夕べのgagoさんとお話しして、少し修正しました^^

FISHの貴重映像は、実はGA-GOの動画を集めてる最中に見つけたものです^^
SSも楽しいけど、動画はもっと楽しいですね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年11月24日 14:28
お疲れさまー!

俺より詳しい解説付きなのでいいね^^
Posted by GAGOGAGO at 2008年11月24日 20:40
***GAGOさん***
コメントありがとうです^^
うれし~^^

youtubeの画像をコピペするのは簡単なことです^^
RLもSLでも音楽活動されているGAGOさん(TAKUMAさん)の活動には、目を見張るものがあります^^

動画もGAGOさんが編集されたそうで、そちらのほこそ、お疲れ様でした^

このページをブックマークしておくと、一度に全部聞けますので、便利帳としても使えます^^
RLの音楽活動、SLの音楽活動、そしてCNET Japanのブログでの活動、頑張ってくださいね^^
応援してます^^
Posted by pyo Igaly at 2008年11月25日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。