ソラマメブログ

2008年12月24日

アリちゃんのスィール優勝祝賀会^^

こんばんは^^

やっと800分のキャンプから開放され、無事に着物をゲットできました^^
それはそれでまた今度ご紹介しますが、12月20日(土)の第32回スイールサーキットで、
ORZレーシングとして出場したアリちゃん(ari)が優勝しました^^

その優勝をお祝いしまして、ORZレーシング チームリーダのオリコちゃん(Oriko)と、
ご主人のゴリーさん(Golly)が祝賀会を開いてくださいました^^

アリちゃんのスィール優勝祝賀会^^

お祝いには、Seelサーキットを運営管理するゴリーさん[右奥]、ORZレーシング代表オリコちゃん[一番左]、
オノケンさん(onoken)[遅刻で写ってません^^;]、Nobuさん[ゴリーさんの手前]、ファゼロさん(fazero)[遅刻^^]、
リョーコちゃん(Ryoko)[クリスマスツリーで斜めになってる人w]、ポッケちゃん(PocketDharma)[右手前のキツネ]、
モリツナさん(moritsuna)[左のORZのポスターの手前]がいらっしゃいました^^

アリちゃんは左側の手前でダウンジャケットを着ています^^

で、あたしが持ち込んだミニロケット(それでも人が乗れるサイズにしたので、かなり大きいw)で、
みんな弾け飛んでましたw

アリちゃんのスィール優勝祝賀会^^

中には爆弾を持ち込む方も^^;
(多分、右側のORZの看板の前の、ツリーを着ている方だと思いますよw)
アリちゃんのスィール優勝祝賀会^^

途中、RL用事で離席してましたが、楽しいイベントでした^^

アリちゃん、また来年も頑張ってね^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 00:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃ。
うちもレース出たいけど、Winのいいやつでないと勝てないしな〜〜;;うぐぐg
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年12月24日 19:36
***ろーとん@鰯w***
パーティーに参加された方の中に、パソコンに0.6百万円掛けられた方がいらっしゃいますよ^^;
楽しみ方は人それぞれです^^

レースに命を懸けてもいいですし、釣りに命を削るのもいいですw

来年も命を懸けずに頑張ります^^
Posted by pyo Igaly at 2008年12月24日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。