ソラマメブログ

2009年01月22日

SL日本グランプリ最終戦は24、25日に^^

SL日本グランプリ(SLGP)もとうとう第12戦、つまり最終戦となりました^^

あたしの仕事場(遊び場??w)のFISHLANDも、第6戦から参加して、
丁度半分に参加できたことになります^^

釣具店や漁師がどうして走るの??とお思いの方もいらっしゃると思いますが、
結局のところ、盛り上がるのが楽しくてやってます^^

誰よりも速く走っることも楽しいことですが、レースのイベントそのものが楽しいです^^
作っては壊して、また作る・・・・^^

今度の最終戦は、そういうチーム作りになっています^^

●F.R.T.ドライバー 「目指せ日曜日グループ」
・オノケンさん(onoken)@宮城Racewayオーナー
・コレアさん(korea)@スペインの音速の漁師w

●F.R.T.ドライバー 「目指せ準々決勝グループ」
・ファゼロさん(fazero)@ハート型の島オーナー%SLGP初挑戦
・カヨコさん(Kayoko0401)@お色気パワー%SLGP初挑戦

●F.R.T.メカニック
・あたし@車両担当%また塩漬けで作りました^^;

●F.R.T. チーム監督
・ヤスオキさん(yasuoki)@FISHLANDオーナー%パドック建築担当

●F.R.T. レースクイーン
・あたし
・pyonちゃん@妹
・ゆりぽんさん@当然来れないですよね^^;
・海野さん@RLインフルエンザにてお休み%ゆっくり休んで、早く良くなってね^^



で、今回の車両はBUMOさんのF1がベースになっています^^
SL日本グランプリ最終戦は24、25日に^^

今回、2009年モデルのロケットモーターを3機を小型化して搭載していますので、
3機同時点火で通常エンジンの3000倍の加速をした気分がが味わえます^^

後ろで寝転がってるのは、ニュージーランドのダンスクラブeNlighTeNedで正式にダンサーに採用された、
妹のpyonちゃんです^^
新しいダンス覚えたみたいで、練習中でした^^;


なお、今回1台だけ、ドライバーさんの強い希望にて、車体塗装が一部異なるバージョンも走る予定です^^
お楽しみにw


そして、FISHLAND RACING TEAMを応援にいらっしゃる方のために、
寝オチその他の問題を抱えて完成されたのがこちらのパドックです^^;
SL日本グランプリ最終戦は24、25日に^^

今回、自力で飛行しなくてもいいように、カラフルなテレポーターも用意されました^^
SL日本グランプリ最終戦は24、25日に^^



24日(土) 20:30から、予選のタイムアタックが開始されますので、
FISHLANDの釣堀中央にある看板をクリックして、FISHLAND RACING TEAMパドックにてご観戦ください^^

観戦ガイドの詳しい内容は、LINZOOさんの公式観戦ガイドをご覧ください^^

(明日、時間があれば FISHLAND 関係者用に書き直したものを投稿します^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 23:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。