ソラマメブログ

2009年01月24日

速報、14匹目の金魚出た~^^

1月24日(土)、20:40分、L席にて金魚が出ました~^^

釣られたのは、トモアキさんです^^

速報、14匹目の金魚出た~^^

トモアキさん、この金魚でランキング10位から8位になられています^^

ところでL席って、FISHLAND SIMにはないのですが・・・・・
実は、現在FISHLANDが参加しているSL日本GPのパドックにて、
臨時のL席とM席が設置されています^^




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 21:42│Comments(3)キャンプ
この記事へのコメント
L席とM席は、どうでもいいですが、
pyoさん、フィッシュランドのおうちゲット、おめでとうございます。
さすがですね。
Posted by コモ at 2009年01月26日 14:21
追記

ともあきさんが釣った金、なんかへらべったくないですか?

そちらの特別製の金ですか?^^

まあ、どうでもいいけど^^
Posted by コモ at 2009年01月26日 14:23
***コモさん***
ほんとだ、SSを良く見ると金魚が潰れてます^^;
トモアキさんが猫でないのと、手がへんなんですけど、金魚もおかしいです^^

お家のほうは、今回ランクインされた方のご好意でしたが、まだきちんとお話できてないので、また改めて書きたいと思います^^
Posted by pyo Igaly at 2009年01月27日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。