ソラマメブログ

2009年02月25日

本業復帰^^;

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

最近、FISHの日記書いてないような気がしましたが、他のSIMで作業をしたり、遊ぶことが多くなってました^^;
ですので、当然収入激減です;;

なのに、豪華な飛行艇や、潜水艦発射型の追尾ミサイルを買ったり、本体がノーコピーのために間違って捨てちゃった幻の高速ボートと、ランキング月相当の出費です;;

その幻の高速艇のSSも、お友達のリョーコちゃんとの”いやらしいSS”になってしまい、
掲載不可に^^;

でも、ネタとしては高い出費でしたので、そのうち記念SSとしてアップする予定です^^


さて、少しずつですが本業に復帰しつつあります^^

本業復帰記念の第一弾が、先日の透明な鯛ですが、今回はちゃんと鱗に色素が充填されていました^^


本業復帰^^;

幻の高速ボートは、鯛10匹分だったのに;;;;;;


やっぱりあたしには海よりも空なのかな^^;
実は、潜水艦が欲しいんですけど^^

あ、無料の潜水艦を、誘導ミサイルのクリエイターさんからプレゼントしていただきましたので、
ただ今某7連SIMの一つの動画撮影が完了後に、ご紹介したいと思います^^



FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


OmeRing、FISHLAND GYMKAHANAラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/
6色カラーチェンジ機能付きSSR-HAIR-6.x、好評発売中です^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 02:16│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
遊んでもらってるうちにpyo船長がビンボーにっ!?

うはー。ちょっと責任感じちゃうなぁ。




と、いいつつまた待ってるからww
Posted by 418418 at 2009年02月25日 09:47
>お友達のリョーコちゃんとの”いやらしいSS”

見てみたい、載せて^^

フィッシュランドで、挨拶してくれたとき、裏でごそごそ作業してて、気がつかないときがあります、ごめんね。
ほとんど、釣りながら、何かをやっていますので、リールの音だけに反応してます。
で、リールの音で、たまたま、チャット欄を見た時に、挨拶してくれたのが出てると、気がつくのですが^^;
たぶんこれからも、気がつかないことがしばしばあると思いますが、無視しているわけではないのです、ごめんなさいね。
Posted by コモ at 2009年02月25日 19:11
多彩な活動をされてるんですねー

だから楽しい❤ pyoちゃん、最高ですぅ~

とは言え、418さん同様、責任を感じちゃうんだけれど、

また遊んでくださいねー <懲りてないw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月25日 20:48
***418さん***
お金は出て行っても、貧乏にはならないですよ~^^
なるべく無駄使いしないように、欲しいものだけを買おうとしています^^

418さんはブラックパール号を買うのが目的ですよね^^
無事に買えたら、2番目か3番目には乗せてくださいね^^

***コモさん***
あたしも周りが見えてないときは、
ご挨拶が遅くなることがありますのでお互い様ですよね^^;

コモさんはSLの外の世界でも作業されていることは、これまでのお付き合いで知ってますよ^^
ろいろ大変なようですから、気づいた時でいいんです^^

これまで通り、仲良くしてくださいね^^

***海野さん***
SLはRLではできないことも出来ちゃう擬似体験^^
RLではできないことを、一杯楽しみたいです^^
GO GOing Arcもそうですが、rezして遊べるところは、とても楽しいですね^^

また遊びましょう^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。