ソラマメブログ

2009年03月12日

速報(かなり遅いですけどw) 12匹目の金魚出た~^^

2009年3月12日(木) 6:53 E席にて金魚が出ました^^

釣られたのは Hirojyさんです^^

速報(かなり遅いですけどw) 12匹目の金魚出た~^^
撮影は、ひろひろくん(hirohiro)です^^


今回の金魚で、ランキング2位から1位になられました^^
3月10日に、今月8匹目の金魚も釣られてますので、2匹釣ったことになります^^

おめでとうございます^^


今回の情報は、民雄さん(Tamio)、へろへろ団のJUNさん経由でもじゃさん(mojan)、
そして、ご本人様からも情報が寄せられました^^

[15:52] Hirojy Lemon: E席で「[14:53] FISHLAND CAMP CHAIR: ヒット!」金魚つりました。
SL timeの14:53ですので、PDT+16=JSTで、日本時間の午前6:53ですね^^

ヒロジーさん、いつもお仕事を持ち帰ってご自宅でされているとのことで、とても真面目な方です^^
話しかけても答えられない時があり、すみません、と、IMに残されてました^^

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます^^
お仕事してないときは、みんなで遊びましょう^^>ヒロジーさん

#ひろひろくんがSSに成功して、アップしていただきましたので追加更新しました^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 20:42│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。