ソラマメブログ

2009年04月03日

FISHLANDに新キャンプ登場^^

お友達のリョーコちゃんが、新しいアイテムを貰ってきたその翌日、
FISHLANDオーナーのyasuokiさんは、あるアイテムを見つけてきました^^

なんと、鉄棒です^^
FISHLANDに新キャンプ登場^^

この鉄棒、オーナーさんがいらっしゃる時限定で、5回連続成功で500L$の賞金が出ます^^

一見簡単なようで、なかなか難しい・・・^^;

東京PigサイトのメンテでHOMEに飛ばされた妹のpyonちゃん、
C席の周りで踊りすぎてご迷惑をおかけしたと、オーナーさんに謝罪しに来ていたのですが、
そのまま鉄棒にチャレンジして見事に失敗^^;
FISHLANDに新キャンプ登場^^

人情カフェととごくのオーナー、獄長さん(final)も鉄棒にチャレンジして、合えなく失敗^^;
FISHLANDに新キャンプ登場^^

リョーコちゃんが新アイテム 印籠を使ってる最中、うりぽん(yuripon)が挑戦して、
やはり失敗^^;
FISHLANDに新キャンプ登場^^

あたし(左下の白)と妹のpyonちゃん(右側の赤)が、印籠降下でひれ伏せるところです^^
お友達同士でわいわい遊ぶのも楽しいですね^^

鉄棒はFISHLANDの釣堀のA席裏にありますので、
いつでも練習してみてください^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 01:31│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
5連続で5000L$という噂もw
ちなみうちは、オーナーの目の前で3連成功して50L$ゲットしましたwww
Posted by Ryoko Iwashi at 2009年04月03日 13:54
***ろーとん@鰯w***
あたしが聞いたときは、ろーとんが100L$いただいたというのと、5回で10,000L$というお話がw

せめて3連続でも成功したいものです^^
Posted by pyo Igaly at 2009年04月04日 02:30
うはw

楽しそうだぁ~❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年04月04日 11:29
***海野さん***
今のところ、自己ベストは2回連続です、しかもビギナーズラックで^^;
あとは何度やっても、成功が連続しません^^;

何か秘訣があるとは思うのですが・・・^^
Posted by pyo Igaly at 2009年04月05日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。