ソラマメブログ

2009年05月13日

FISHLANDの1日^^

30分の釣りキャンプで鯖(青)が2L$、鯛(赤)が50L$、金魚なら1,000L$のボーナスでお馴染みのFISHLANDでの平凡な一日をお届けします^^


ええ、ネタがないのでダラダラと^^;

こちら、FISHLANDの南端にある、FISHLAND国際空港で、今日も釣堀まで、
pyo専用F-14トムキャット プロトタイプで出勤です^^
見え難いとは思いますが、ちゃんと釣り竿を装着していますw
FISHLANDの1日^^

土日に大盛況だった、F-15Eストライクイーグルの3時間耐久キャンプでは、
このトムキャットで開発した離着陸制御を採用しているため、
釣堀近くの一般道へ強行着陸可能な仕様にチューニングされておりますが、
釣堀エリアは低空飛行および進入禁止ですので、良い子は真似をしないでください^^

釣堀待ち席とJUNさんのお家の前の路上に強行着陸の後(w)、待ち席で順番待ちすると、
お友達のまみまさん(Mamima)、りょーこちゃん(Ryoko)が牛教グッズを持っていたので、
あたしも一緒に^^
綺麗に大・中・小並びました^^

FISHLANDの1日^^
ちなみにあたしが持っている小さなミルク牛は、教祖アクオスちゃんから頂いた、アクオス専用モデルです^^

こちらは他の作業をしながら釣っているりょーこちゃん^^
ミカン箱をクリックすると、箱詰めになったり、蓋が開いたりしますので、クリックして遊びましょうw
FISHLANDの1日^^

こちらは一度自宅に戻って着替えた後ですが、釣堀でバンドブームになってましたので、
あたしもキーボードで参加です^^

FISHLANDの1日^^

このキーボードは昨年のrez-dayに、りょーこちゃんからプレゼントしていただいたもので、
大切に使ってます^^
ギターを持っているのはアメリカのタミーさん(Tammie)で、翻訳機を使って一生懸命日本語でお話しようとしてくださいます^^
うさ耳を装着していますが、光の関係でどうしてもバルタン星人みたいに見えてます^^;

その後ろはスペインの漁師コレアさん(korea)で、Cafe Andromedaに出勤するためにバギーパンツを履いてますが、
AFK中でした^^;




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 01:43│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
入浴〜 入浴〜〜♪
あのみかん箱、クリックしてもフタが開かない時は、中で必死で手でおさえてると思ってくらはいw 
ケケケ〜〜♪
Posted by Ryoko Iwashi at 2009年05月13日 15:59
***ろーとん@鰯w***
今日は久しぶりに長く釣った気がしますが、また心が抜けかけに^^;

あれ、中で押さえてたんですか??
ありえないスピードで蓋を開け閉めしているろーとんが見えたんですけどwwww
Posted by pyo Igaly at 2009年05月14日 02:13
おめめー の とき にわ かお が でてくる ある ^^
Posted by fazero at 2009年05月15日 13:33
***ふぁぜろさん***
あはは、ふぁぜちゃん、よく見てますね^^
あたしは連打した後はしばらく重くてみえなくなってます^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年05月16日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。