ソラマメブログ

2009年05月17日

速報、4匹目の金魚が出ました^^

2009年5月17日(日) 10:07ごろ、C席にて今月4匹目の金魚が出ました^^

釣られたのはhirohiroさんです^^

この金魚でランキング5位になられました^^
1,000L$ゲット、おめでとうございました~^^

SSは、金魚釣って余韻に浸りながら寝落ちするhirohiroさんです^^
今回の金魚が初なんですって^^

速報、4匹目の金魚が出ました^^

おめでとうございました~^^

今回の情報は、へろへろ団のJUNさん(または、JUNさん(1)w)から頂きました^^
いつもありがとうございます^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 11:36│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
金、おめでとう~。
今月はもうでないのかと思っていた、金^^
Posted by コモ at 2009年05月17日 11:39
***コモさん***
ランキングの後半戦になりましたので、出し渋っていた金魚がこれから出始めて、ランキングがめちゃめちゃになるかもしれません^^

後半はあたしもまじめに漁に出ないと^^
Posted by pyo Igaly at 2009年05月17日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。