ソラマメブログ

2009年05月28日

FISHLAND 5月ランキングの表彰式^^

2009年5月27日、21:00から、FISHLANDにて5月のマラソンランキングの表彰式がありました^^

FISHLAND 5月ランキングの表彰式^^

盛大なパーティクルや、ダンスを披露して盛り上がりましたよ~^^

こちらが入賞されたみなさんです^^
おめでとうございます^^

FISHLAND 5月ランキングの表彰式^^

1位:トロピさん^^
戦略的に効率よく釣られ、堂々の1位です^^
過去にも入賞経験のある実力派です^^

2位:ジュンコさん^^
いつの間にかジェスチャーを使いこなす漁師になってました^^
上手に釣られてランクインです^^

3位:JUNさん(1)^^
へろへろ団きっての漁師です^^
前回に続き、狙って3位入賞です^^

5位:リョーコちゃん^^
前回は残念ながら入賞を逃してしまい、今回本気で釣っての入賞です^^

7位:Tammieさん^^
アメリカ国籍の彼女は、日本語の翻訳機を使って一生懸命コミュニケーションを図ろうとしています^^
日本で流行っているジェスチャーやシンクログッズをマスターするのは、
世界で彼女が一番早いです^^

9位:ハチミツさん^^
今回初入賞です^^
ハリーポッターアバが特徴の彼は、FISHLANDがとてもお気に入りのようです^^
新しいジェスチャーを仕入れてくる彼の能力に、脱帽です^^

11位:タミオさん^^
過去に優勝経験を持つタミオさん^^
金釣り報告でもお世話になっております^^

13位:モジャさん^^
過去に入賞経験のあるモジャさん、返り咲きでの入賞です^^

15位:コレアさん^^
スペインの漁師で、英語、スペイン語、日本語もしゃべれるスーパークリエイターさんです^^
あたしの妹と同じ、Cafe Andromedaのダンサーでもあります^^

17位:ヨーコさん^^
リョーコちゃんの1番弟子とも言われている、ジェスチャー師です^^
念願の入賞、おめでとうございます^^

19位:jjさん^^
前回入賞を逃し、怒涛の釣り(その割にはよくLC待ちしているのを見かけましたけど^^;)で
入賞です^^

入賞された皆さん、おめでとうございました^^
偶数位で入賞できなかったみなさん、また7月にがんばりましょう^^


こちらが公式発表の割り当て表です^^
FISHLAND 5月ランキングの表彰式^^

2ヶ月間のFISHLAND生活を楽しんでくださいね^^

P.S.
6月に向けてイベントの準備を始めています^^
FISHLANDファンのみなさん、お楽しみに^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 01:59│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
うぐぐg
毎回、つらい闘いだすよ;;
もっとラクに釣る方法を考えなきゃw
Posted by Ryoko Iwashi at 2009年05月28日 12:05
***ろーとん@鰯w***
リョーコちゃん、簡単ですよ^^
金魚を2匹釣れば、楽勝w
ケケケ(音ありw)
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年05月28日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。