ソラマメブログ

2009年05月31日

4,150L$分げっちゅw

パパですw

Creative A,a,b大感謝祭 に行ってきましたw

娘たちの晴れ舞台を見にいっただけだんたんですけど、最前列に座らされて、へんてこな帽子をかぶってるうちに、
「mitsuguさん、おめでとー」というメッセージとともに、最新ビジネスジェット eclipse400が当選w

何色がいいですか?と、社長のシュンキさんから言われて、プリチーさが気に入って口走った言葉が、
「ぴ、ピンクでw」

このピンクがなかなかいい色で、それまで赤や黒などの原色系の希望が多かったのですが、
実機展示もされて、ピンクが続々と出て行きましたw

さらに、来場者への特別プレゼントとして、F-14トムキャットが無償でいただけましたw

前回はTRENZA Cafe AndromedaとCafe Orionの間でのラッキーチェア(クマヘリポートさん)と、
3時間耐久キャンプでF-15Eが放出され、今回は羽が動くF-14もゲットできて、めちゃめちゃラッキーw


仙台SIMの広場で戦利品を広げてほくそえむ僕w
4,150L$分げっちゅw

eclipseについてた説明書を読むと、なんとなく飛べそうw


さらに、その後クマヘリポートさんから賞金が投入され、現金ビンゴもスタートです^^
かなり放置気味だったのですが、いきなり150L$が渡されて、気づいたらビンゴカードが
まっかっかw

たくさんお土産いただいて、楽しい感謝祭でしたw


Criative A,a,bのお店で、娘のpyoに声をかけると、
暇なときはデモ機でTRENZA SIMの遊覧飛行もしてもらえるようなので、見かけたら声かけてやってくださいw

Creative A,a,bはここだよ~んw
http://slurl.com/secondlife/Trenza/82/208/22

ソラマメもあるので、掘り出し情報はちぇきらっきょw
http://syunki.slmame.com/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by ミツグ at 15:43│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
うはー
みつぐさん おめめー ^^
Posted by fazero at 2009年05月31日 17:37
***ファゼロさん***
パパ、喜んでトムキャットにのったまま、仙台SIMのアーケードに突っ込んだみたいですよ^^;
何事も無茶はよくないようで^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年05月31日 19:11
ピンクがよく似合ってらっしゃいます^^

つか、アーケード……;

無茶するなぁwww さすが^^
Posted by 418418 at 2009年06月01日 10:06
***418さん***
我が家の家系は、伝統的にアーケードに突っ込むのが慣わしですw

そろそろ仙台SIMでは、七夕イベントの準備かな~^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年06月02日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。