ソラマメブログ

2009年05月31日

5月最後の金魚??

2009年5月31日(日)、21:26分ごろ、F席で金魚がでました^^

釣られたのは Kachin さんです^^

1,000L$ゲット、おめでとうございました~^^

5月最後の金魚??




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 21:44│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
初めての金魚でした、自分が釣るとは本当にビックリしてます^^
また、頑張って釣りたいと思います。
Posted by Kachin at 2009年05月31日 21:58
***Kachin***
今日はおめでとうございました^^
1年通ってもなかなか釣れない方もいらっしゃいますので、とてもラッキーなことですよ^^

また釣れるといいですね^^
がんばってくださ~い^^
Posted by pyo Igaly at 2009年06月01日 01:41
つり お はじめて から、 いっかい も きん つれない ひと も いてます (うち の こと や www)
Posted by fazero at 2009年06月03日 16:24
***ファゼロさん***
うんうん、運次第なので、初めて釣りをして釣っちゃう方もいらっしゃれば、毎月釣ってる方もいらっしゃいますし、釣れない方もいらっしゃいます^^

でも!!

必ず釣れますよ^^

なぜならば、「釣れるまで釣るからw」
雨が降るまで踊り続ける雨乞いの儀式のように・・・・^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年06月03日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。