ソラマメブログ

2009年06月28日

さよならECS、最後のライブ^^

2009年6月27日(土)、ECSの最後を飾る、ECS所縁のバンドGA-GO SL ver.のゲリラライブに行きました^^

ECSグループでバンド名を伏せての公示でしたが、たくさんの方に集まっていただけました^^
裏情報ですけど、70名MAXのSIMに入りきれなくて演奏しながらアヤミ村長さんが上限を変更する一幕もあったほどです^^

さよならECS、最後のライブ^^

読み込みが遅くて、ドラムのジェイさん、ダンサーのFebさん、ベースのボンさん、ギターのマーシーさんがグレーです;;

今回、ギターのソロパートをマーシーさん演奏のギターでリミックスした新バージョンの曲も披露されました^^
RLで音楽関係者で構成されているバンドならではです^^

ステージはECSライブスペースとして以前から設置されている設備ですが、今回まこじぃさんが特別に
照明やレーザー関係を大幅に改修していただき、GA-GO SLverにふさわしいステージに仕上がってました^^

1曲目のROAD RUNNERは、今回正式にGA-GO SLverのダンサーに就任した妹のpyonちゃんが組んだダンスで幕開けです^^
「未熟者ですが、これからもよろしくお願いします^^」とpyonちゃんが語ってました^^

#2曲目以降はpyonちゃんの大師匠であるFebさんにドライブしていただいたそうですけど^^;
#途中で負荷を減らすために、大師匠の実践の教えによって、必殺スカート脱ぎをしたり、アドリブダンスで少しだけお手伝いできたようです^^;

8月2日の国際的なSLバンドフェスティバルである、Peace Festaに向けて、もっとがんばってね^^>pyonちゃん


GA-GO SLverライブ終了後、全員で記念SSでしたが、SSを撮るためにカメラ移動したところ、まさかのパソコンハング@@;
心配していた自宅ネットワークへの影響は出なくて、妹を道連れにしなくて済んだのが不幸中の幸いです^^

GA-GOライブ終了後に全員で記念SSを撮る時にINできたものの、さらに灰色の方が増えてしまってSSはボツです;;


イベント終了後、人もまばらになった会場で、村長のアヤミさんがおもむろにキーボードを取り出しました^^
村長ソロライブです^^

さよならECS、最後のライブ^^

ECSのSIMリーダーとして、いろんなイベント企画や運営をしたり、GA-GOのキーボードとして、キンテルレーシングの
レーサーとして大活躍されているアヤミさん^^
とても尊敬してます^^

さよならECS、最後のライブ^^

最初はアヤミさん一人だったステージも、pyonちゃんやhooさんの呼びかけでステージに一緒に上がって楽しむことができました^^

さよならECS、最後のライブ^^

GA-GOのみなさん、ECS関係者のみなさん、ご来場になったお客さんのみなさん、みなさんお疲れさまでした^^
ご来場のお客さん、開始前にレンダリングコストなどでプリムをはずしていただいたり、とても協力的な方たちばかりでした^^
ありがとうございました^^

またどこかでお会いしましょう^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 13:54│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
pyoちゃん、pyonちゃん、おつかれさまでした。

ほんとにいいライブでした。

SLバンドフェスティバル、Peace Festaではpyonちゃんがんばってくださいね!

応援するっ!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月28日 20:10
危なかったねー、落ちたときは。

でも、pyonちゃんが影響受けなくてホントよかった♡
ECSへのみんなの想いが奇跡を生んだとか……
って、大げさかwww

pyonちゃん、正式就任おめでとう!!!
今後のご活躍、ご期待申し上げております^^
Posted by 418418 at 2009年06月29日 11:31
***海野さん&418さん***
楽しいライブでしたね^^
ECSのあの感動を忘れないように、AndromedaにECSステージがたまに出現するというウワサですw
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年06月29日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。