ソラマメブログ

2009年07月26日

FISHLAND 7月のランキング、無事に終了^^

2009年7月25日(土)23:59、約1ヶ月に渡るランキングが終了しました^^

FISHLAND 7月のランキング、無事に終了^^

盛大な花火とともに、長い戦いに幕が下ろされました^^

参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした^^

7月27日(月) 21:00から、FISHLAND釣堀エリアにて表彰式がありますので、
入賞されたみなさんおよび、お友達のみなさんもご一緒にご覧ください^^

*FISHLANDはこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/fishland/128/125/25


公式発表はFISHLAND掲示板に告知されると思いますが、
ランキングボードのリザルトから、転記します^^

1位:もじゃさん
2位:はちみつさん
3位:りょーこちゃん
5位:クニカさん(初入賞)
7位:ハナさん(初入賞)
9位:民雄さん
11位:ジュンコさん
13位:うりぽん
15位:Slboyさん
17位:コモさん
19位:コレアちゃん

今回戦いの最中に志半ばで修学旅行に旅立った、へろへろ団のJUNさん①は、
8位に交替してしまい、残念ながら入賞できませんでした^^

ちなみにあたしは最終日に金魚5匹を釣る予定でしたが、金魚4匹でした^^
しかも最終日は混雑していたせいか、描画システムが故障して青みがかった色に表示され、
カウンターシステムまで故障して、ボーナス4,000L$が8L$と誤って計算されてしまい、
その結果87位でしたww

ま、それは冗談としても、今回はご報告があったもので11匹の金魚が出ましたが、
速報で出していない10匹目の金魚をmyoさんが釣られた時のように、
詳細を見られていなかった時間帯などもあり、
時間と席がわからいものもありますが、賞金総額から見ると、もっと出てると思います^^


こちらは某所で打ち合わせ中の妹のパソコンを盗み聴きしているうちに、気づいたらランキングが終わってたときの様子です^^;
左側手前できらきらしているのがあたしで、乗ってるのはTRENZA Summer festivalで頂いた金魚の乗り物です^^

FISHLAND 7月のランキング、無事に終了^^




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
靴が脱げても宝くじ!?w
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 靴が脱げても宝くじ!?w (2010-12-08 20:55)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)

Posted by pyo Igaly at 13:05│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
終わった~~~~~!!!
7月の七夕様よろしく、一年ぶりに、しかも同じ家(たぶん)が、借りられます^^
まさしく、織り姫様と彦星様^^
え、どっちがおり姫様って?(そんなことだれも聞いてないって^^;)

でも、そのおかげで、ビンゴに参加できなかった~~~(って、しつこい^^;)
Posted by コモ at 2009年07月26日 15:05
***コモさん***
ランキング、お疲れ様です^^
とうとうやりましたね、ランクイン^^
ビンゴより、楽しみながら収入を得られるランクインを選んで正解だと思います^^

来月はFISHでお楽しみがありますので、楽しみにしてくださいね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年07月27日 01:58
うへへw 
お楽しみ、楽しみだな〜〜〜
Posted by Ryoko Iwashi at 2009年07月27日 13:58
***ろーとん@鰯w***
ごめんなさい、RL仕事で表彰式いけませんでした;;

ろーとんの自宅前の滑走路、使わせていただきますねw
Posted by pyo Igaly at 2009年07月28日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。