ソラマメブログ

2009年08月25日

FISHLAND 2周年記念、無事に終了^^

2009年8月22日(土)、FISHLANDにて2周年記念イベントが行われました^^

*+::;;Milky Way;;::+*さんの楽しいMCと人魚の物語に基づいた美しい衣装に包まれたダンス、
海外でも通用するGA-GO SLverによる迫力あるライブと、
ボーズの確率まで5倍(w)の爆釣り&ボートレースと、
多くの方にお楽しみいただけたと思います^^

FISHLAND SIMに76名(*)の入場者がいらっしゃり、
過去最高のお客様が入場した一日になりました^^

*:あたしが確認できたのは74名で、オーナーさんが76名と確認されてました^^

公式には70名MAXだったのですが、それ以上に入れたのはFISHLAND SIMにHOMEを持つ住人さんが
HOME帰着を行ってMAXを超えたのだと思います^^
71名の状態でTPを試みましたが、SIM FULLで移動できませんでした^^

FISHLAND 2周年記念、無事に終了^^
こちらは準備中の頃のFISHLANDです^^

FISHLAND 2周年記念、無事に終了^^
準備が終わって、遊ぶスタッフ一同w

一方、ステージSIMとなるFISHLAND2 SIMでは、出演者のほかにサポートスタッフを合わせても十数名だったにも関わらず、
FISHLAND SIMがFullになったあたりからHUDが動かなくなるトラブルが発生しましたが、
出演者様の努力でなんとか乗り切っていただきました^^
FISHLANDが通常SIMで、FISHLAND2が環境SIMということが影響していたのかもしれません^^

出演者のステキなシーンについては、残念ながらSSを撮る余裕がありませんでしたので、
ご来場者様のブログのSSを楽しみにしています^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 21:33│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^

念願のマーメイドショーもみれたし!
GA-GOさんの歌も堪能したし!!
パーティクルも。俺の環境でもきれいに表示されて、
ほんとよかったデス^^
ありがとう。

pyonちゃんもかっこよかったぁぁぁ♡とお伝えください^^

SS、撮ったぜww
Posted by 418 at 2009年08月26日 09:24
イベント続きで大変でしたね^^
お疲れ様です。

あんまり無理するんじゃないぞ~ぃ^^;
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月26日 20:47
***418さん***
ブログスポットのほう、見ましたよ~^^
すっごくかっこよく撮れてます^^
あとでアップしておこっと^^

***瑠璃ちゃん***
今月はほどほどにしておきます^^
pyonちゃんがスタンプラリーのカード、とても喜んでましたよ^^
ありがとです^^
Posted by pyo Igaly at 2009年08月26日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。