ソラマメブログ

2009年09月02日

アンドロメダ9月1日の様子^^

9月1日(火)はCAFE Andromeda恒例のイベントで、DJ emeraldasさんとMaHalさんのペアダンスショーに行きました^^

アンドロメダ9月1日の様子^^
手前のDJブースにいらっしゃるのがemeraldasさんです^^


あれほどレンダリングコストが高くて危険といってたジュリ扇を、エメさんが大量放出して、
あっという間に全員レンダリングコストは10,000オーバーという危険な事態に^^;
pyonちゃんの15,072を上回る、17,000クラスまでいらっしゃり、Andoromedaギネスは一瞬で塗り替えられました^^;

う~ん、みんなでやれば怖くないw

エメさんのお友達の方も沢山いらっしゃいましたが、ハッピーバースディFISHLAND 2THで出演された *+::;;Milky Way;;::+* さんのSaleeさん、xxxxKENTxxxxさんも遊びにいらっしゃいましたし、
club Mermaidさんのnoteさんも遊びにいらっしゃいました^^

なんとなく毎回業界注目度が高いような気がしているのですが、気のせいでしょうか^^;

ちなみにWood florに金属製の柵というのは、FISHLANDライブの観客席に似ていますが、実はこのステージを作った
Andromedaのマリさんの手ほどきを受けてたりしますので、FISHのほうが真似をしているんです^^

エメさん、ネットラジオ番組でレギュラー枠を持つほどのおしゃべり上手で、MCがたいへんお上手でした^^
回した曲もさることながら、MCがとっても楽しかったです^^


Psycheさん率いるMaHalさんのペアダンスショー、リハの段階からフルステージ見てますが、
Psycheさんやmariruさんのセクシーなダンス、良かったです^^
アンドロメダ9月1日の様子^^
エスニック調の曲もいい選曲でした^^

でも、やっぱり一番良かったのは、男性ダンサーのYoichiさんです^^
ツーショット撮らせていただきました^^
アンドロメダ9月1日の様子^^
後ろでエメさんが「何やってんだろw」っていう表情で見てますが、関係ありませんw
ステージ開始から沈黙を守っていたYoichiさん、口を開いてくださいました^^

きゃー、Yoichiさんが喋った~^^

ということで、また近々MaHalさんのダンスショーがAndromedaで開かれる予定です^^
Andromeda公式ブログにはそんなスケジュールはないかもしれませんが、そんなことは知ったことではありませんw
やるんですw
なんとしてもwww
網タイツ履いて来いと言われれば、ええ、履いていきますともw

あ、書いちゃったw
あとはコロちゃん、よろしく~^^

ダンスステージをご提供してくださるのは、お友達のクリちゃんのお店La Pomodorinaさんです^^
イトークリニックさんもステージ背景に溶け込んでいて、せっかくポスター出していただいてるのに、PC落ちでテクスが読めなくてごめんなさい^^

すっかり全部終了後、GA-GOのgagoさんと、GA-GOのために商品やポスター等をご提供されているAQUA BLUE店長のAKIKKOさんが遊びにいらっしゃいました^^
アンドロメダ9月1日の様子^^
gagoさん、お土産にスイカを持ってきてくださったので、残ってるみんなで試食です^^

・・・・というのは嘘で(w)、アクサさんがみなさんに配ってたのでした^^

・・・・でもこれって・・・・・8月1日のpeace festa2009のリハでgago邸に集まったときに、アヤミさんが配ってたものを、
妹のpyonちゃんがアンドロメダでお裾分けしてたものでは^^;
そういった意味で、GA-GO SLverのお土産という意味では間違ってないはず^^;

ところでAKIKKOさんが写ってないのですが、あたしが使ってたうぃんちゃんのジェスにもの凄く興味を持たれてしまいまして、限定フリー&お友達限定の詰め合わせセットということもあり、早速お友達のうぃんちゃんにIM:^^
ぴ 「もしもし、"うはw"を買いたいお友達が居るのですが、全国のへろへろショップで売ってますでしょうか??」
う 「Short GestureSet 5 に入ってますよ(;´Д`)」
う 「箱にタッチするとノートに中身がかかれてますので、チェックしてみてくだされえええ」
う 「┌|-.-|┐ペコッ」
(キーの打ちまつがいがちょっとあったので、少し体裁整えてます^^;)

AKIKKOさんにお店のLMを渡したところ、秒速300mぐらいでTPされていってしまったのでした^^;
麻生さん辞任後 解散後、AKIKKOさんがIM:がありまして、無事に買えたのと、うぃんちゃんからたくさんジェスをいただいたそうです^^

うぃんちゃん、ありがと~です^^



*CAFE Andromedaさんはこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/193/222/22

CAFE Andromedaはイギリス人広報兼マネージャーやフランス人DJ兼マネージャーによるイベント企画や、
日本人の優秀なクリエイター兼スタッフにて運営されている英語カフェです^^

22:00-24:00は日本人スタッフや日本人ダンサーが多く、日本語でのチャットでもお楽しみいただけます^^

アンドロメダ9月1日の様子^^

*La Pomodorinaさんはこちらから^^

http://slurl.com/secondlife/Trenza/223/42/22

*Bar emeraldasさんはこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/99/216/21

アンドロメダ9月1日の様子^^
以前のバーの面影がなくて、エメさんや常連さんとお話していたら、実は1年ぶりの訪問だったことが判明^^;
1年のギャップも忘れてしまうほど、常連さんの雰囲気もよくて、楽しいバーでした^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 22:35│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
あ~
418さん嫉妬するの巻きね~^^;

楽しかったですね~

コロちゃんにがんばっていただいて

もう一度楽しみましょ~^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月03日 01:22
***瑠璃ちゃん***
楽しいイベントでしたね^^
418さん、ホントに嫉妬してたのかな、よく分からないですけど^^;

次回は来月かな^^
楽しみに待ってま~す^^
Posted by pyo Igaly at 2009年09月03日 22:10
私が嫉妬?
はっはっは!なにを言ってるんだ。
たかだか思い人が他の男に心奪われたぐらいで。。
はっはっは!


旅に出ます。探さないでください。。。
Posted by 418 at 2009年09月03日 22:26
***418さん***
いってら~^^

うそうそ、お気持ちうれしいです^^
じゃ、また明日お会いしましょう^O^
Posted by pyo Igaly at 2009年09月04日 22:08
初のイベントでしたがすごく楽しませていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

MaHalさんのペアダンスショーすごく素敵でしたね^^
また遊びに行こうと思います^^

宜しくお願いします♪
Posted by エメ at 2009年09月05日 09:31
***エメさん***
エメさんのDJ&MC、とても楽しかったですよ^^
コロちゃんにリクエストしておきます^^

そだ、ニセコからLAUREL SIMに移転されたんですね^^

新BAR EMERALDASは、こちらです^^
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/99/216/21
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年09月05日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。