ソラマメブログ

2009年09月21日

9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

2009年9月20日(日)、のHappy Style Mallの改装記念 RiZ & GA-GO Collaborationライブがありました^^

9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

今回、メインランドという特性上、収容人数が少なく、ピークで50名(MAX40名のため、おそらくHOME権限で入られたものと思います)見れなかった方も多くいらっしゃったのではないかと思います^^

最初はRiZ(リエさんとZunさん)からスタートです^^

9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

綺麗なメロディーでのスタートで、お客さんの反応が最初はわかりませんでしたが、
だんだんと盛り上がっていきました^^

9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

綺麗な曲に、綺麗な歌声で、楽屋で待機してたpyonちゃんもリラックスしてたようです^^

演奏曲
1) coffee break
2) 中央線
3) bone

えっと・・・・・・リエさん・・・下着が・・・・・・ファン向けの大サービスです@@;
ご来場の方々へのサービスだと思いますので、SSでは修正を入れさせていただきました mOm

RiZさんの曲がおわり、GA-GOのgagoさんとメンバーもステージにあがり、
RiZ & GA-GO Collaboの演奏です^^
曲が切り替わったときに、あたしが落ちてしまいまして、SS少なめになりました^^;

演奏曲
1) Believe [RiZ & GA-GO Collaboration]
2) Cyber Love [RiZ & GA-GO Collaboration]

続いて、GA-GO SLver登場です^^

白い妖精Febさんと、かぼちゃの妖精pyonのダンス「翔」で幕開けです^^
9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

SSで明るさを調整したら、Febさんが白とびしちゃうので、こちらでアップを^^
9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^
(目を瞑ったところでした、すみません、Febさん^^;)

Ayamiさんファンにとっては、アップも見たいでしょうから、Ayamiさんとかぼちゃのセットで^^
9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

さらに、Ayamiさんを襲うかぼちゃお化けpyonちゃんw
9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

Ayamiさんのフェザーパーティクル、とても綺麗です^^
9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

そしてアンコールの声援に応え、最後は一気に盛り上がりの大爆発です^^
9月20日のRiZ&GA-GO Collaboの様子です^^

演奏曲
1) ~SHOW(翔)~ インストゥルメンタル
2) Looking for the Tenderness
3) Midnight Melody
4) We Want Get Free
5) End of The war
6) Bule Blood (アンコール)

楽しいライブでした^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 16:34│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
素敵にSS撮っていただいて〜ありがとうございまっす☆
下着、、(++)
、、やってしまいました〜;
次は大丈夫っ(^^)だと思います(^^;)
Posted by RiZ Andel at 2009年09月21日 17:03
>さらに、Ayamiさんを襲うかぼちゃお化けpyonちゃんw

SSの撮りかた、うまいっ!
ナイスタイミングですね~^^

アンコールもあって盛り上がったようですね^^
次回は参加したいと思います^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月21日 17:37
かぼちゃ が かわゆい
Posted by fazero at 2009年09月21日 20:31
ぅは^^

pyonちゃん、かわええ~^^
Posted by 418 at 2009年09月22日 10:02
***リエさん***
昨日はお疲れさまでした^^

ゲリラ出演したpyonちゃんのお話ですと、1SIMでSIM負荷が一桁まで落ちるほどの重さだったようです^^

あたしは留守番でSS撮れませんでしたが、大勢のお客さんがいらっしゃったようですね^^
RiZさんのファン層の広さが伺えました^^

応援してま~す、がんばってください^^

***瑠璃ちゃん***
ライブ中に、必ず1回は落ちるのがお約束になりつつありますので、落ちる前にSSをと、たくさん取巻くってたのでした^^;

>だから落ちるのかも^^;

***ファゼちゃん***
ファゼちゃん、ありがと~^^
って、あたしじゃないのね^^;

***418さん***
418さんもありがと~^^
って、これもあたしじゃないんだ^^;

今夜のイベに着ていきますね~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年09月22日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。