ソラマメブログ

2009年09月28日

FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^

2009年9月27日(日) 21:00から、FISHLANDの9月度のマラソンランキングの入賞式がありました^^

FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^

公式発表のランキング表から転載します^^


順位表(2009年9月)

順 位 名 前 賞 金 合 計 家ナンバー
1 Hachimitsu Hermit 6,466L$ A
2 XOXO Sugarplum 6,373L$ B
3 jyunko Camel 6,119L$ C
5 Kunika Yoshikawa 4,616L$ D
7 Nati12 Koray 4,259L$ E
9 Boopers Aya 3,705L$ F
11 Tamio Koba 3,547L$ G
13 mojan Nootan 3,343L$ H
15 Kentaro Skytower 3,220L$ I
17 Yuripon Yoshikawa 2,915L$ J
19 jj2018 Avro 2,773L$ K

以上の皆さん、おめでとうございました^^

なお、2位のじょんこさん、3位のキスさんのおうちには、副賞のオマケとして、
素敵な玄関マットをプレゼントいたしました^^;
もちろん、ご本人様の了承済みです^^(ウヒw)

はっちーのおうちにも置いてこなくっちゃ^^

あ、ちなみに冒頭のSSですが、中央の赤い丸は開発中のHUDで、その右側の黄色い丸は、
FISHLAND専用の30分キャンプタイマーです^^

以前は待ち席前に緑色の箱で暫定的にv1.4を置いてましたが、K席脇の売店コーナーの「OmeRing」のパッケージに
v1.5を同梱しましたので、ほしい方はそちらから取得してください^^

待ち席から一度降りてつり席に行くとリセットするようにしてましたが、PCスペックの低い方が一度降りなくてもいいように、
タイマーを装着した時にリセットするようにしてあります^^


入賞式が普通に終わるはずがありません^^

式典そのものは終了のあと、待ち席前に集まった方々で何名が意識が残っているか、不明です^^;
FISHLAND名物(!?)の大型掃除機で、観覧の方々を一掃です^^

FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^
微妙に改良が加えられ、大幅にパワーアップした掃除機は、オーナーさんを含めて7名ぐらいが屋台付近まで運ばれて行きます^^;

FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^
意識があって、自力で飛び越えた方を除き、12名ほどが屋台に集合です^^;

FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^
K席、G席側からも集めて来てタワー前に集合です^^

夜釣りや早朝釣りにて、放置された方がいらっしゃいましたら、常連さんに操作していただきましょう^^


あ、それと、FISHLANDでgagoさんのラジオが聞けるようです^^
ブラウザ右下の音符マークのところの再生ボタンが押せる場所で、ラジオが聞けるそうです^^

あたしはその頃、アイドルと楽しいひと時を過ごして増したので、残念ながら聞けませんでした^^;
FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^

ガゴさん、ごめんなさ~い^^

さらにその後、9月29日(火) 21:00からDJ&MCショーを行うエメさん(emeraldas)がいらっしゃり、
CAFE Andromedaからゲリラ放送が始まりました^^
FISHLAND 9月度ランキングの入賞式^^
後ろの白いワンピの方がemeraldasさんで、その左がペアダンスのマハルのハルさんとYoichiさんです^^

Andromedaを爆破した(w) xxxxKENTxxxxさんも遊びにいらっしゃり、週末の夜は楽しく過ごせました^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 02:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
私は、pyoさんの「掃除機」発動の言葉を聞いたので、
さっさと釣り席Aに避難しましたわ^^

ランキング入賞の皆様、おめでとうございます~。
Posted by コモ「 at 2009年09月28日 20:28
はじめての参加となりました表彰式だったけど

すっごい楽しかったデーす^^

入賞者の皆様、おめめ~wです^^

みんな楽しそうだったね^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月28日 21:57
***コモさん***
うんうん、動ける方は、飛び越えたりつり席に移動されてました^^

ちょっと、遊び過ぎちゃったかも^^;

二重コメの方は、修正しておきました^^
Posted by pyo Igaly at 2009年09月28日 22:02
***瑠璃ちゃん***
入賞式はお友達も多いので、お祝いに行ってます^^
いつもドレスだったんですけど、この日は直前までスクリのお勉強がてらに おもちゃを作ってて、そのまま出席しちゃいました^^;

今週も時間取れなくなるかも~^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年09月28日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。