ソラマメブログ

2009年10月30日

Andromedaの29日の特別スピンの様子^^

2009年10月29日(木)はCAFE Andromedaの定例イベント外初の特別枠で、DJ Nevaehさんがスピンされました^^

Andromedaの29日の特別スピンの様子^^

トランスやハウス、いろんな要素を混ぜながら、曲の途中で巻き戻して繋げたりと、オリジナルの曲にアレンジを加えながらのスピンです^^

途中までぜんぜん気づかなかったのですが、聞いたことのある曲が、
「このタイミングでダンスのステップが変わる!」っていうときに変わらなかったので、
別バージョンなのかな~と思ったら、Nevaさんから『巻き戻してます』というお話が^^
複数の曲を繋げるだけがDJのお仕事だと思っていたら、なるほど、同じ曲の中でも繋げちゃうんですね^^

ダンサーさんは手惑いながらもステップをアドリブで刻んでました^^

SSで、頭の上に★マークがついているのが、Andromedaのダンサーさんです^^
Andromedaの29日の特別スピンの様子^^

頭に鴨がついてる方も、ダンサーさんです^^;


Nevaさん、スピンが終わったあともお楽しみいただきました^^
Andromedaの29日の特別スピンの様子^^

DJブースでまわしているときは気づきませんでしたが、このスカート、かっこいいですね^^
RLでもこういう配色のファッション、好きです^^


*CAFE Andromedaさんはこちらから^^
Andromedaの29日の特別スピンの様子^^

http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/193/222/22

CAFE Andromedaはイギリス人広報兼マネージャーやフランス人DJ兼マネージャーによるイベント企画や、
日本人の優秀なクリエイター兼スタッフにて運営されている英語カフェです^^

22:00-24:00は日本人スタッフや日本人ダンサーが多く、日本語でのチャットでもお楽しみいただけます^^

Andromedaさんから、募集のお知らせがありましたのであわせて張っておきます^^
Andromedaの29日の特別スピンの様子^^
DJさんや、その他の出演者を募集中なんだそうです^^
自薦・他薦かまわずに、スタッフのコロちゃん、ジェニさん、マリさんにご連絡してみてくださ~い^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 19:48│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。