ソラマメブログ

2009年11月11日

CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

2009年11月10日(火)、BAR VAMPIREオーナーのケントさん(xxxxKENTxxxx)が CAFE Andromedaを爆破されましたww

CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

ケントさんのパンクパワー200%に加え、TNT火薬を2倍で200%、
NASA方面(w)のご協力によるロケットブースター(お客様の持込によるもの)と、
NASA方面(w)のご協力による床面フラットブースターの新規開発により、
お客さんもろとも100m上空まで吹き飛びました^^;
さらにTRESOR Kowloonさんのご協力によるパンダBOMB(トレハンの景品で、非売品)でパンダがあちこちにごろごろと^^;

CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

ちなみに、左上のヘリコプターはKuma HeliportさんのAGUSTA A109 typeB v1という、兵員輸送用のヘリです^^

警備には、Reila Skins現役モデルのパパがあたりました^^;

爆破の威力は数名が地上120mに設置した厚さ5mの防護用の天井を突き抜けてしまうほどで、急遽厚さ30mに変更したのでした^^;

CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

下から見てたら、ロケットを装着したお客さんもろとも、上空100mちかくまで吹き飛ばされてました^^;

CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

こちら、空中写真^^;
CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

左から、コロちゃん(DJマネージャー)、あたし、バルちゃん、ブルさん、クリちゃんです^^
もちろん、マネージャーのマリさん、ジェニさんも一緒に吹き飛んでます^^;


この後落下したクリちゃん、床にめり込んでました^^;

CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw
左から、クリちゃん、あたし、妹のぴょんちゃんです^^

ケントさんのTNT爆弾もかなり強力で、髪の毛が吹き飛ぶほどでした^^;
CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw


この日も多くの方が爆破され遊びにいらっしゃいました^^
CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

ゆめかウツツか幻か 3のあゆみんさん、クルミのミルクさん、フレにさせていただきました^^

*+::;;Milky Way::;;+*のサーリーさん、ユアちゃん、バルちゃんも遊びに来てくれました^^

それから、11月24日(火)にAndromedaでマーメイドショーを予定しているclub mermaidのノートさんもいらっしゃいました^^


これだけの爆破をして、さて次はあるのでしょうか^^;


*ケントさんブログ「さて☆SLで何してみるか(^O^)」はこちら^^
http://xxxxkentxxxx.blog52.fc2.com/

*CAFE Andromedaさんはこちらから^^
CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw

http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/193/222/22

CAFE Andromedaはイギリス人広報兼マネージャーやフランス人DJ兼マネージャーによるイベント企画や、
日本人の優秀なクリエイター兼スタッフにて運営されている英語カフェです^^

22:00-24:00は日本人スタッフや日本人ダンサーが多く、日本語でのチャットでもお楽しみいただけます^^

Andromedaさんから、募集のお知らせがありましたのであわせて張っておきます^^
CAFE Andromeda、上空100mに吹き飛ぶw
DJさんや、その他の出演者を募集中なんだそうです^^
自薦・他薦かまわずに、スタッフのコロちゃん、ジェニさん、マリさんにご連絡してみてくださ~い^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^
年越し~初詣2016^^
謹賀新年
Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~
RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 セカフェス第三回 タライ海戦ありました^^ (2020-08-25 22:01)
 年越し~初詣2016^^ (2016-01-01 19:06)
 謹賀新年 (2016-01-01 00:05)
 Tomgirl Live 11月18日(水) 22:00~ (2015-11-07 15:08)
 RiZ Live、素敵なハロウィンライブでした^^ (2015-11-01 17:07)

Posted by pyo Igaly at 02:42│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すごかったね~^^

ロケット持込のお客様は完全に壊れてましたね^^;

イベントを通り越してテロですw

音楽を聴いてるより、「きゃー、きゃー」言ってた記憶しかありませんw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年11月11日 21:14
***瑠璃ちゃん***
スタッフのところにたくさん苦情が・・・・^^;
今日はアンドロメダに顔出しできなかった・・・・のではなくて、お友達のお店に遊びに行ったり、ケントさんが出演するネトラジにコロちゃんと一緒に聞きにいったり、帰ってきたら、今度はイベントの打ち合わせがあったりと、結局アンドメダに遊びに行けない一日でした^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年11月12日 03:16
200%で完全燃焼☆もつかれ様ww(^^

もう音楽流さないで騒ごっか?・・・ぎゃははは(^^何の集まりww
Posted by xxxxKENTxxxx at 2009年11月13日 18:41
***ケントさん***
火曜日はお疲れさまでした~^^
過去最大のお祭り騒ぎになってしまいました^^;
カフェの敷地を縦に100m使ったイベントはこれが初めてです(かつ、最後かも^^;)

音楽ももちろん楽しめましたよ~^^

でも、、、もうちょっとじっくり聞きながらノリノリで楽しみたかったかも^^;

ということで、次回は爆破のないパンクをw
Posted by pyo Igaly at 2009年11月13日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。